創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

パパとムスメの7日間


パパとムスメの7日間最終話 24時間テレビ 愛はパパムス最終話を救う ...
パパムス放送開始が遅れたことを、有り難いと思ったことはない。 欽ちゃんゴールを存分に堪能したあと、 チャンネルをTBSに合わせても、 パパムス最終回を最初から見ることが可能であるという、 日テレとTBSの華麗なる連携プレーに拍手喝采の夜。(続きを読む)


パパと娘の7日間は面白かった
「誰にもいえない秘密」を抱えた2人に数々と襲いかかる危機を、パパとムスメはどう乗り越えていくのか…!?ケンカしながらも、助け合うしかないという状況に追い込まれた親子の姿を、ハートウォーミングなコメディタッチで描かれてました。 ...(続きを読む)


「パパと娘の7日間」に「ターゲティングされない心地よさ」を学ぶ。
「パパとムスメの7日間」 正直、面白かった。 ラスト、泣きましたね、なんか。 年かな。 あんまり、というかほとんどドラマは見ないんですけど、 見始めると見ちゃう。 見ちゃうと、けっこう入り込んじゃう。 このドラマなんか、 20代半ばの僕なんか、 ...(続きを読む)


パパとムスメの7日間
久しぶりに良いドラマ見ました!本も欲しいです。 10代の頃の感覚で今の仕事に取り組みたいですね! 主題歌のYUKI「星屑サンセット」もgoodです! パパとムスメの7日間/五十嵐 貴久; ¥1785; Amazon.co.jp.(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
