創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

友野秀和


警官が射殺、あおむけの女性撃つ?・本格捜査開始まで7時間
日本経済新聞
警視庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)が東京都国分寺市のアパートで女性を射殺し、自殺した事件で、女性は部屋に住む飲食店従業員、佐藤陽子さん(32)であることが21日、警視庁の調べでわかった。拳銃の弾2発が佐藤さんの体を貫通し、床に跡が残っていることから、 ...(続きを読む)


女性射殺数秒後に自殺か=自宅を家…
時事通信
東京都国分寺市東元町のアパート一室で、警視庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)が居住者の佐藤陽子さん(32)を射殺し、自殺した事件で、巡査長が射殺の数秒後に自殺した疑いがあることが22日、警視庁の調べで分かった。 同庁は同日午前、殺人容疑で、あきる野 ...(続きを読む)


女性射殺後に自殺の巡査長、退職金支給へ
日刊スポーツ
警視庁によると、女性を射殺後自殺したとみられる立川署の友野秀和巡査長(40)の遺族に対しては、退職金が支給される見込み。 死亡した時点で退職扱いとなり、懲戒処分にすることができないことから、東京都の「職員の退職手当に関する条例」の規定で定められた退職金 ...(続きを読む)


2007/08/21-12:54 巡査長が拳銃自殺、女性も死亡=知人アパートで-警視庁
時事通信
警視庁によると、同庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)が20日から21日にかけ、東京都国分寺市の知人女性(32)宅のアパートで、拳銃を使用して自殺した。この知人とみられる女性も拳銃で腹を撃たれて死亡しているのが見つかった。(続きを読む)



何があったんだろう?
警視庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)による無理心中とみられる事件で、友野巡査長は、拳銃で射殺した飲食店従業員の佐藤陽子さん(32)が勤めていた飲食店に、常連客として頻繁に訪れていたことがわかった。 友野巡査長によく似た男性が最近、 ...(続きを読む)


巡査長、知人女性を射殺し自殺 警視庁立川署
警視庁は21日、立川署地域課の友野秀和巡査長(40)=東京都あきる野市瀬戸岡=が、国分寺市東元町にある知人女性(32)のアパートで、拳銃(けんじゅう)で胸を撃って自殺したと発表した。女性も胸と腹を3発撃たれ、死亡。友野巡査長は勤務中に ...(続きを読む)


友野秀和
の友野秀和巡査長(40)の遺族に対しては、退職金が支給される見込み。死亡した時点で退職扱いとなり、懲戒処分にすることができないことから、東京都の「職員の退職手当に関する . ... (続きを読む) 警視庁 友野秀和 署地域課の友野秀和巡査(続きを読む) ...(続きを読む)


友野秀和巡査
今日の友野秀和巡査の関連語: 女性 拳銃 巡査長 警視庁 21日.(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。