創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

16DDH

16DDHが「ひゅうが」と決定されたらしい。自他共に認める役立たず ...
16DDHが「ひゅうが」と決定されたらしい。自他共に認める役立たず、という防衛省流の冗談か。(続きを読む)


16DDH
今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有する軽空母のような外観をしているため、マスコミを大いに賑わしてくれることが . ...(続きを読む)


[きになる]新型護衛艦16DDHの艦名について
16DDH((http://ja.wikipedia.org/wiki/13500%E3%83%88%E3%83%B3%E5%9E%8B%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6))ネタしつこいな。船好きなので許してほしい。それにしてもきになるのは艦の名前である。実のところ、そこだけが謎のベールに包まれてるんじゃない ...(続きを読む)


16DDH「ひゅうが」
海上自衛隊の新型ヘリコプター護衛艦16DDHが進水、「ひゅうが」と命名されたようです。 新型ヘリ搭載護衛艦「ひゅうが」 【AFPBB NEWS・時事通信】 海上自衛隊の艦名に旧国名が付けられるのは初。たぶん 航空戦艦だった旧海軍の「日向」と、空母に似た ...(続きを読む)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。