創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

イジリー岡田



またイジリー岡田
由姫とイジリー岡田の話が共通にでてきた! もしさ、イジリー岡田がお父さんだったらどうする? あたし出川哲朗や江頭も嫌だけど、その嫌を5000倍越えてイジリー岡田は嫌! ままに離婚してもらう!まじで!うん! あれヤラセでも実際使用してないの ...(続きを読む)


【アメトーーク】 イジリー岡田の楽屋いじり〜夏川純・時東あみ〜
チョッパリーナのNAOでございます。 先日の「アメトーーク」見ましたか? 私の大好きなイジリー岡田が出てました。 エガちゃんとイジリーはヤッパリ最高やなw イジリー岡田の変態っぷりは誰にもマネができないわ。 今流行りの芸人よりもよっぽどおもろい ...(続きを読む)


【何故、イジリー岡田が注目ランキング5位なんだ????】
これの↓意味分かる人いる?今日のミクシーではこれが人気キーワードらしいんだよ。「高野連」は分かる。「世界水泳」も分かる。 でも「イジリー岡田」が5位って? イジリー岡田に何かあったの???? 特に死んでもないし逮捕もされてないよね? ...(続きを読む)


イジリー岡田「もう一度『ギルガメ』復活したい」
8月22日(水)に東京・東劇で行われた19回目のゲストとしてイジリー岡田、20回目のゲストに桜金造が登場。 イジリーは伝説のお色気番組『ギルガメッシュないと』復活という密かな願いを口にした。 AKB48や桜金造の写真 制服姿のAKB48に迎えられたイジリー ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
