創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

タイソン・ゲイ

タイソン・ゲイ
今日のタイソン・ゲイの関連語: 予選 10秒 2次 アサファ・パウエル 準決勝.(続きを読む)


世界陸上大阪大会
時事通信【大阪23日AFP=時事】25日開幕の世界陸上選手権大阪大会に出場する男子短距離のスター、タイソン・ゲイ(米国)が23日、当地で記者会見し、「目標は優勝して金メダルを取ることだが、大阪のトラックはものすごく速いと聞いている。 ...(続きを読む)


世陸
広~いね。いたる所で選手の皆さんが競い合ってます。見てるこっちも力が入って、終わる頃にはぐったりしてしまいました。選手からしたら「見てるだけやん!」てなもんでしょうが。 ほらあそこにいるのはタイソン・ゲイ選手だよ。↓(続きを読む)


男子百メートル、ゲイが優勝 世界陸上
陸上の世界選手権第2日は26日、大阪・長居陸上競技場で行われ、注目の男子百メートル決勝は今季急成長のタイソン・ゲイ(米国)が9秒85で初優勝した。世界記録(9秒77)保持者のアサファ・パウエル(ジャマイカ)は9秒96で3位。 ...(続きを読む)



ゲイが9秒85で優勝 男子100M 世界陸上
朝日新聞
陸上競技の第11回世界選手権第2日は26日夜、大阪市の長居陸上競技場で注目の男子100メートル決勝があり、タイソン・ゲイ(米)が9秒85で優勝した。 男子100メートルは25日に1、2次予選があり、26日はまず準決勝があった。ゲイは準決勝2組で10 ...(続きを読む)


朝原、ゲイに勝って快幕 世界陸上大阪 男子100メートル予選
中日スポーツ
男子百メートルの1次予選で朝原宣治(35)=大阪ガス=が10秒14の今季ベストをマークし、同組の今季世界最高タイムを持つタイソン・ゲイ(米国)を横目に1位通過を果たした。2次予選も10秒16で突破し、準決勝進出。日本人初の決勝進出も見えてきた。 ...(続きを読む)


朝原は準決勝で敗退、パウエルやゲイら決勝へ・世界陸上
日本経済新聞
陸上の第11回世界選手権は26日、大阪市の長居陸上競技場で行われ、男子100メートル準決勝は9秒77の世界記録を3度出しているアサファ・パウエル(ジャマイカ)や、今季世界最高の9秒84と、追い風参考ながら世界記録を上回る9秒76を出しているタイソン・ゲイ(米国)ら ...(続きを読む)


ゲイがトップで準決勝通過/世界陸上
日刊スポーツ
男子100メートルを制したタイソン・ゲイ(25=米国)が2冠に王手をかけた。コーナー出口で楽々と先頭に立ち、最後は流して20秒00で1着通過を果たした。 タイムは準決勝2組を通じて最速。前日の2次予選では左太ももに違和感を訴えていたが「少しはマシになっ ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。