創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

キャストボックス



博多座レ・ミゼラブル初日
きのうは四季のキャストボックス終了にとっても凹み悲しくなりました 作品を見てよかったらいろんなキャストで見てリピートも何回もしたけどこれからは一回見たらしばらくは見なくなるかもな〜 それにひきかえ東宝はチケット販売前から全ての日のキャスト ...(続きを読む)


四季のキャストボックス
毎週更新されてた、劇団四季のキャストボックス (キャスト発表)が突然、今日から廃止になった。 理由もなく、一方的に「廃止します」とのことだったのでビックリしたのと、ガッカリしたのと・・。 私は四季ファン歴短いし、過去からの経緯も知らない。 ...(続きを読む)


キャストボックスが突然終了
こんばんはもう既にご存知の方も多いと思いますが、劇団四季公式の毎週月曜日に更新されていた、「キャストボックス」が本日、突然になくなってしまいました。 件に関する公式の発表は→こちら 劇団の方針である以上、一観客の立場の僕は受け入れざるを得 ...(続きを読む)


[その他観劇ネタ]四季のキャストボックス終了
オフィシャルウェブサイト「キャストボックス」コーナー終了のお知らせ. どうも電話での確定キャスト提供サービスも無くなり、本当に当日劇場に行かないとキャストが分からなくなってしまったようです。昔のことは劇評同人誌などでしか知るよすががないの ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
