創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アドマイヤテンカ

アドマイヤテンカ
こうした悲劇は競馬にはつきものとは言え、デビュー前の素質馬が命を落とすのはファンとしても非常に残念なことだ。今年のドラフト1位候補と騒がれた良血馬では、新馬戦を圧勝したポルトフィーノ(クロフネ×エアグルーヴ)を除いては、期待されたような . ...(続きを読む)


アドマイヤテンカ
人気競馬blogランキング←最新有力2歳馬情報! 良血馬アドマイヤテンカ骨折で安楽死 今年のPOGで1番人気だったアドマイヤテンカが、ノーザンファームでの調教中に骨折。症状は重度で回復の見込みが立たないことから、安楽死の処置が施されたとのこと。 ...(続きを読む)


アドマイヤテンカ
今秋のデビューに向けて調整されていたアドマイヤテンカ(牡2、栗東・松田博資厩舎)が、5日に北海道安平町のノーザンファームでの調教中に骨折。回復の見込みがない重症だったため、安楽死処分となったことがわかった。 同馬は父アグネスタキオン、母が95 ...(続きを読む)


アドマイヤテンカ 複雑骨折
競馬のPOGをしている方に質問です!僕は2年前からやってるのですが、イマイチ選ぶのが下手で今回も迷ってます!そこで質問です!あなたの選んだ馬で重賞勝ちや3勝以上した馬を指名した人に聞きます!その馬を選んだ理由は?また、どこにひかれて、 . ...(続きを読む)



アドマイヤテンカが安楽死
netkeiba.com
今秋のデビューに向けて調整されていたアドマイヤテンカ(牡2、栗東・松田博資厩舎)が、5日に北海道安平町のノーザンファームでの調教中に骨折。回復の見込みがない重症だったため、安楽死処分となったことがわかった。 同馬は父アグネスタキオン、母が95年阪神3歳 ...(続きを読む)


良血馬アドマイヤテンカ骨折で安楽死
日刊スポーツ
秋デビューを目指して調整されていた良血馬アドマイヤテンカ(牡2、栗東・松田博)が、安楽死処分となったことが5日、明らかになった。この日のノーザンファームでの調教中に骨折。症状は重度で回復の見込みが立たないことから、安楽死の処置が施された。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。