創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大相撲


安美錦、素早い反応=大相撲秋場所2日目
時事通信
安美錦が連勝。前日の出足相撲から一転、当たってすぐに体を開き、一瞬のうちに突き落とした。北勝力には過去2勝7敗。「いつも立ち合いが合わないから。まあ、勝てばいいよ」。苦手意識があるせいか、相撲内容にはこだわっていない様子。体が瞬間的に反応したの ...(続きを読む)


ホープ対決、栃煌山圧勝=大相撲秋場所2日目
時事通信
栃煌山-豪栄道のホープ対決は栃煌山がもろ差しから一気に押し出して圧勝した。2人は中学、高校時代から注目され、2005年初場所の同期入門。高校時代の実績は豪栄道の方が上で、入門後も序ノ口と序二段で当たって豪栄道の2勝だった。 3場所早く入幕した意地を見せ ...(続きを読む)


稀勢の里、苦い白星=大相撲秋場所2日目
時事通信
魁皇を破ったとはいえ、稀勢の里の立ち合いは褒められたものではなかった。返り小結で何としても勝ち星が欲しかったのか、魁皇の右上手を嫌ったのか、右へ変わるように上手狙い。まんまと右上手を引き、相手に上手を許さずに寄り切ったが、若手らしくない相撲。 ...(続きを読む)


支度部屋=大相撲秋場所2日目
時事通信
海鵬 雅山との激しい攻防を制して連勝。「硬くなっていないのがいいのかも。無欲だから」。34歳は淡々。 魁皇 休場明け、元気なく連敗。「思い切ったことができないというか、体が動いていない」と肩を落とす。 琴欧洲 安馬を一気に寄り切るが、勇み足があったかにも ...(続きを読む)



大相撲
9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果がわからない。心配でネットで調べたら残念ながら負けていた。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


大相撲9月場所・・・その前に
男集だけで 両国国技館に大相撲9月場所に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 男集だけで出掛けるなんて 今回が初めてだったので. 内心はちょっとドキドキしてました(^m^)ゞ. 実父は昔から相撲が大好きで 一度は相撲観戦をして見たいという夢があった ...(続きを読む)


大相撲9月場所 初日 と バルーンモーリー
昨日 大相撲9月場所の初日にご主人が出かけられたそうで、そのお土産の中の和菓子と、パンフレット。。。 和菓子だけの予定だったようですが、私が「母がお相撲を大好きで・・・ 以前姉の同僚が国技館で仕事−確か呼び出しだったと思うのですが、をし ...(続きを読む)


同郷対決は岩木山が敗れる/大相撲
<大相撲秋場所>◇初日◇9日◇東京・両国国技館 青森・弘前出身の東前頭10…(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。