創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カタール


日本、残り20分耐える=サッカー五輪予選・日本-カタール
時事通信
... 梶山が頭でゴールに押し込んで先制。その後も最前線の森島康にフリーで持たせるなど、中盤を支配して2点目を狙う攻撃を形作って主導権を握った。 後半は本田拓が警告2枚目で退場。カタールのカウンターに脅かされたが、守備優先で苦しい20分余を耐え抜いた。 (了)(続きを読む)


U22代表、波状攻撃でカタールに勝つ
日刊スポーツ
U-22(22歳以下)日本代表が今日12日、北京五輪アジア最終予選でC組首位のカタールと対戦する。同代表は11日、国立競技場で最終調整を実施。反町康治監督(43)は、引き分け以下なら五輪出場権がかすむホーム決戦に備え、DF内田篤人(19=鹿島)を前線に ...(続きを読む)


サッカーU22日本代表、12日にカタール戦
朝日新聞
サッカー男子の北京五輪アジア最終予選で、22歳以下(U22)日本代表は12日に東京・国立競技場でC組1位のカタールと対戦する。日本が勝てばC組首位に立つ。11日は、1時間程度の練習で汗を流した。 暑かったサウジアラビアから9日夜に帰国。 ...(続きを読む)


ムレ・ハッサン・ハルマダラ・スベ監督(U-22カタール代表):
J's GOAL
まだ、北京五輪へ行けるチャンスは残っていると思う」 Q:負けはしたものの、カタールは良い試合をしたと思うが、このグループで北京五輪に行くチャンスが本当に残されていると思うか? 「私は自分の選手たちに誇りを持っている。試合を支配していたし、相手にとっての ...(続きを読む)



U-22日本代表のカタール戦は何点?
サッカー北京五輪アジア最終予選のU-22日本代表vs.カタール代表。U-22日本代表の戦いぶりは何点?(続きを読む)


梶山が発奮!日本、カタールを下しC組首位 サッカーU22
22歳以下で争うサッカー男子の北京五輪アジア最終予選は12日、東京・国立競技場でC組第3戦を行い、4大会連続の五輪出場を狙う日本はカタールに1?0で勝ち、2勝1分けで勝ち点を7としC組首位に立った。カタールは1勝1分け1敗で同4。 ...(続きを読む)


対スイス 対カタール 結果は正当だ
スイスはこんなに強かっただろうか? と、前半20分までは思っていた。まるでアルプ...(続きを読む)


カタールに勝利も1点じゃイマイチ
北京五輪最終予選の日本VSカタールは1対0で勝ちも微妙だ 試合は前半の早々に梶山のゴールで1点を先制し幸先は良いが後は追加点も無く後半に本田は退場するしイマイチな展開だ 次は10月17日にアウェーでカタール戦だがドロー以上だよ ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。