創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

柏崎原発

原文はどこに?
1)大体柏崎原発は1970年に作られていてそもそも老朽化のリスクが高いのに、この種の議論が日本では一切なされていないこと(というか政府が取上げさせないということ) これに対するvon_yosukeyan兄様の反論は、 ・柏崎原発ではなく柏崎刈羽原発 ...(続きを読む)


【中越沖地震】柏崎刈羽原発、被害深刻 再開見通し立たず…安全再検証に ...
2005年8月に、やはり想定を上回る揺れに見舞われた東北電力女川原発の場合、全3基が 最終的に運転を再開したのは今月で、約2年かかった。柏崎刈羽原発は、女川原発をかなり 上回る激しい揺れだったうえに、海底活断層の調査もやり直すことから、再 ...(続きを読む)


柏崎刈羽原発の気になるニュース
【Technobahn 2007/7/17 16:15】画像は東京電力が情報公開の一環として開示している柏崎刈羽原子力発電所の周辺部の 放射線量を示す情報公開システムの画面。普段であれば、ネットの画面を通じてリアル タイムで原発周辺部の放射線量を知ることができるの ...(続きを読む)


柏崎刈羽原発の最新情報!
東京電力は7月16日、新潟県中越沖地震の発生後、柏崎刈羽原子力発電所から放射能を含む水が漏れたと発表した。7つある原子炉のうち、定期検査中だった6号機の建屋3階と中3階の非管理区域内で、同日の昼12時50分頃に水漏れを見つけ、夜18時20分には放射能 ...(続きを読む)



米で安全性論議再燃も=柏崎原発トラブル受け
時事通信
【ワシントン19日時事】新潟県中越沖地震による東京電力・柏崎刈羽原子力発電所のトラブルを受け、米国内では原発が抱える安全性問題に改めて注目が集まっている。 「米国の原発には日本で起こったことを防ぐ措置が取られているのか。十分なテロ対策はあるのか」。 ...(続きを読む)


柏崎原発停止 東電、6電力に融通要請 夏需要対策、再開間に合わず
東京新聞
東京電力は十八日、新潟県中越沖地震で停止した柏崎刈羽原発の運転再開めどがつかないため、ほかの大手六社に電力の融通を要請した。購入期間は今月下旬から九月末までを予定し、夏場のピーク需要に合わせた供給力対策の柱とする。 柏崎刈羽原発は、再稼働する場合でも ...(続きを読む)


東電、6電力に供給要請 柏崎原発停止で、今夏の運転は困難
西日本新聞
東京電力は18日、新潟県中越沖地震の影響で柏崎刈羽原発が稼働停止したことを受け、関西電力や九州電力など電力6社に対し、不足する可能性がある電力の供給を要請した。 東電は同日、原発の安全性の点検だけで8月末ごろまでかかる見通しを明らかにした。 ...(続きを読む)


6電力に供給要請 東電、柏崎原発停止で
産経新聞
新潟県中越沖地震の影響で柏崎刈羽原発が稼働停止命令を受けた東京電力は18日、関西電力や九州電力など電力6社に対し、不足する可能性がある電力の供給を要請した。 同原発の運転再開が夏の電力需要期に間に合わないことが確実な情勢となり、電力の供給確保に向けた ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。