創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

ポケモンスタンプラリー

ポケモン・スタンプラリー 2007
今年もJR 東日本ポケモン・スタンプラリー2007が開催され、今週の土曜日から始まります。 今日、池袋駅で早速パンフレットをもらってきました。今回の参加賞品は『ピカチュウパスケース』です。毎回すぐになくなってしまうので、早めにラリーを終えない ...(続きを読む)


ポケモンスタンプラリー
目指すは「ポケモンスタンプラリー」です。 セブン&iのレジそばに置いてあるポケモンキャラのスタンプです。 全部で16種類が各店に散らばっているらしいです。 うっかり通り過ぎたところが2箇所ありましたが、実際には7店舗に立ち寄りました。 ...(続きを読む)


ポケモンスタンプラリー
『ポケモンスタンプラリー』をしに、 自転車に乗り、回れる範囲で行ってきました。 http://www.sej.co.jp/campaign/pokemonrally07.html で、最初の1個目のスタンプは、 先週、私が近所のセブンイレブンでスタンプ帳と一緒に貰っていたので、 ...(続きを読む)


ポケモンスタンプラリー
セブンイレブンでやってるポケモンスタンプラリー今日全部コンプリートしてきましたー^^ 見づらいですが(←いつものこと)ちゃんと16種類あります(゚∀゚ )ダークライとナエトルはお友達が協力してくれたんですが姪っ子といっしょに周り(姪っ子は ...(続きを読む)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
