創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

退陣表明

小沢氏、安倍首相の退陣表明にあきれ顔「40年で初ケース」
サンケイスポーツ
民主党の小沢一郎代表(65)は12日、党本部で記者会見し、安倍首相の退陣表明について「40年近くこの世界にいるが、こういうケースは初めてだ」とあきれた表情で切り出した。 首相が退陣表明のきっかけとして「小沢氏が党首会談に応じなかった」としたことに「今日 ...(続きを読む)


国会、事実上の休会に…安倍首相の退陣表明受け
読売新聞
国会は、安倍首相の退陣表明を受け、事実上の休会状態に陥っている。 13日は衆参両院で代表質問が予定されていたが、すべてキャンセルされた。与野党が18日以降に想定していた衆院予算委員会をはじめ、衆参両院のすべての委員会の日程が空白状態で、「自民党総裁選の ...(続きを読む)


安倍首相 退陣表明 「政策推進は困難」 局面転換を強調
埼玉新聞
安倍晋三首相(自民党総裁)は十二日、インド洋での海上自衛隊の給油活動継続の見通しが立たないことなどの責任を取って、退陣する意向を表明した。首相は記者会見で「今の状況で国民の支持、信頼の上で政策を進めていくことは困難」として参院選惨敗で与野党逆転となった ...(続きを読む)


安倍首相の唐突な退陣表明…地元に驚きと困惑広がる
読売新聞
安倍首相が辞意を表明した12日、地元の山口県や九州各地の自民党など政党関係者や市民の間に衝撃が走った。「まさか」「なぜ今ごろ」。就任から1年足らず。10日の臨時国会の所信表明演説で、政権維持への強い意欲を示していただけに、突然の“翻意”に驚きと困惑の声が ...(続きを読む)




「局面を打開」首相退陣表明 会見要旨
■小沢代表は党首会談を断った… 本日、首相の職を辞す決意をした。7月29日の参院選は大変厳しい結果だったが改革を止めてはならない、戦後レジーム(体制)からの脱却という方向性を変えてはならない。この決意で続投した。また、シドニーでは「テロと ...(続きを読む)


あいた口が(°°;) 安倍退陣
テロ対策特別措置法の延長問題が最大の焦点となる臨時国会では、民主党との厳しい対決が予想された。本格的な論戦を前に退陣表明をした背景には何があるのか。また、後継を選ぶ自民党総裁選はどんな展開を見せるのか。政治部デスクの原田哲哉が解説する。 ...(続きを読む)


安倍首相退陣表明!
内閣改造して、所信表明演説しておいて、こりゃなんじゃ! なにが「戦後レジームの脱却」だよ。なんだよそれ。何?何がしたかったの? 国民が求めているのは少子高齢化と年金(ふかく繋がってるよね)問題の解決でしょうが!(続きを読む)


安倍晋三首相退陣
首相個人の資質っていうものが大事なのはわかるんですが、取り巻きと申しましょうかスタッフの資質っていうものも大事なんでありまして、今回、この期に及んで退陣表明したっていうのは、あんまり主体性の感じられない首相自らの判断なのであればそれ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。