創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

時津風部屋


時津風親方 理事会で謝罪
NHK
大相撲名古屋場所を前にしたことし6月に所属する力士が死亡した、時津風部屋の師匠の時津風親方が27日、日本相撲協会の定例の理事会に出席し「お騒がせして申し訳ない」と謝罪しました。相撲協会では警察の捜査を待って処分を決める方針です。(続きを読む)


時津風親方、暴行認める=力士急死…
時事通信
大相撲時津風部屋の力士時太山=当時(17)、本名斉藤俊、新潟県出身=が名古屋場所前の6月、けいこ中に急死した問題で、同部屋の時津風親方(57)=元小結双津竜=が愛知県警の事情聴取に対し、斉藤さんへの暴行を認めていることが26日、分かった。 ...(続きを読む)


今日のマスコミ 9月28日
JanJan
大相撲・時津風部屋の序ノ口力士だった斉藤俊(当時17歳)の急死当日、時津風部屋から新潟市に住む家族に「こちらで取り仕切りますから」と「現地での火葬」を示唆する電話があったことがわかった。 遺族は「暴行の跡を隠そうとしたのではないか」と批判している。 ...(続きを読む)


協会幹部呼び出しも、と文科相
スポーツニッポン
渡海紀三朗文部科学相は28日の記者会見で、大相撲時津風部屋の力士死亡問題について「監督官庁として正しい指導が行われていたのか、確かめる必要がある。選択肢としては呼び出すことも考えている」と述べ、日本相撲協会の幹部からの事情聴取を検討していることを明らか ...(続きを読む)



時津風部屋
名古屋場所前の6月26日、時津風部屋の序ノ口力士「時太山」(当時17歳、本名・斉藤俊さん)が、愛知県犬山市での稽古中に倒れ、急性心不全で死亡。各メディアは前日25日夜と当日の稽古中に兄弟子が「金属バット」などで暴行を加えていたことを報じた。 ...(続きを読む)


【相撲】時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しよう ...
斉藤さんが急死した直後の6月26日夕、時津風部屋が遺族に無断で斉藤さんを火葬する準備をしていたことが分かった。遺族の同意を得ずに火葬することは異例で、新潟県に住む遺族からは「暴行の痕跡を隠そうとしたのではないか」と批判の声が上がっている ...(続きを読む)


大相撲時津風部屋
今日の大相撲時津風部屋の関連語: 斉藤さん 急死 17歳 問題 たかし.(続きを読む)


時津風部屋問題 相撲協会を事情聴取へ、文科省
大相撲・時津風部屋の力士=当時(17)、本名・斉藤俊さん=が稽古(けいこ)後に急死した問題で、文部科学省は、時津風親方を含め日本相撲協会関係者を事情聴取する方針を固めた。渡海紀三朗文部科学相は28日の閣議後会見で「近いうちに、こちらから ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。