創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ミャンマー


ガンバリ特別顧問、ミャンマー軍政議長との会談を希望
CNN Japan
ヤンゴン──軍事政権が反政府デモを実力で制圧した事態を受け、9月29日夜にミャンマー入りした国連事務総長特使のガンバリ特別顧問は30日、新首都ネピドーで軍政指導部と会談し、事態打開を求める。旧首都ヤンゴン市内の米大使館関係者によると、ガンバリ顧問は軍政 ...(続きを読む)


ミャンマー軍政許さない!在日ミャンマー人が怒りのノロシ
サンケイスポーツ
ミャンマー軍事政権の反政府デモ弾圧で死傷者が出ていることに対し29日、日本在住のミャンマー人らが怒りのノロシをあげた。都内では女性らが、弾圧を親による子への虐待にたとえ、名古屋市では男女10人がハンストを始めた。一方、ミャンマーでは、映像ジャーナリスト ...(続きを読む)


ミャンマー「長井さん死亡に謝罪
中央日報
共同通信が29日に報じたところによると、ミャンマーのニャン・ウィン外相は28日午後(現地時間)、米ニューヨークの国連本部で高村正彦外相に会い「日本人が亡くなったことは誠に申し訳ない」と謝罪し、「デモは沈静化しつつあり、われわれも自制していきたい」と事態 ...(続きを読む)


外務審議官、日本人ジャーナリスト射殺事件の解明求めミャンマーへ
朝日新聞
[東京 30日 ロイター] 外務省の藪中三十二外務審議官が30日、ミャンマーで取材を行っていた日本人ビデオジャーナリストが銃撃され死亡した事件を受け、同国当局に事件の全容解明を求めるため、成田空港からミャンマーに向けて出発した。 日本人ビデオジャーナリスト ...(続きを読む)



最新ニュース:<ミャンマー>現状訴える要望書 愛知県が受け取り拒否
愛知県内のミャンマー人の団体が、神田真秋県知事あてに、僧侶や民衆に対する武力鎮圧が続くミャンマーの現状への理解と支援を求める趣旨の要望書を提出しようとしたところ、愛知県が文書の受け取りを拒んでいたことが28日、分かった。 ...(続きを読む)


国連特別顧問がミャンマーへ
9月29日、国連のガンバリ特別顧問が反政府デモに対する軍事政権の武力弾圧が続くミャンマーに到着。.. 全文 ロイター 09月30日10時37分.(続きを読む)


ミャンマー反政府デモ 国連、本格仲介へ
【バンコク=藤本欣也】国連のガンバリ事務総長特別顧問(事務次長)が29日午後、反政府デモが続くミャンマーを訪問する。ガンバリ氏は軍事政権のトップ、タン・シュエ国家平和発展評議会(SPDC)議長との会談のほか、自宅軟禁が続く民主化運動指導 ...(続きを読む)


ミャンマー軍政が食糧援助を妨害、50万人影響
世界食糧計画(WFP)は29日までに、ミャンマー情勢悪化をきっかけに、軍事政権が同国内の食糧援助を妨害していると発表、約50万人に影響が出かねないと懸念を示した。 発表によると、軍政当局は、食料品の運搬拠点がある中部マンダレー管区から ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。