創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

日本の苗字七千傑


苗字の日
... なかったため、1875(明治8)年2月13日に全ての国民が姓を名乗ることが義務づけられた~. んだそうな。。。 ひまりのかどちゃんがブログで教えてくれた「日本の苗字七千傑」 で調べてみたらわたしと同じ苗字の人は約16000人いるみたい ...(続きを読む)


苗字 ランキング 検索
「日本の苗字七千傑」というものをやってみました。 自分の苗字は日本全国で何番目に多いのか調べることができます。 サイトの左側のメニュー「苗字順位検索」で簡単に調べられます。 ちなみに僕は、513位でした。 やっぱり下の方なんだぁって思っ . ...(続きを読む)


稲松という苗字
今日、「日本の苗字七千傑」というHPで、「稲松」を調べたら、やはりありませんでした。 そう、どこにでもある「稲」と「松」なのに、「稲松」という苗字はかなりレアものなのです。 ちなみに結婚する前は「和田」でしたから(堂々の56位です! ...(続きを読む)


「日本の苗字七千傑」
自分の苗字を探ってみると・・・意外と面白かったですよ!(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
