創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

岩崎翔

市立船橋・岩崎翔がMAX149キロで7回ノーヒッター
今大会、初先発となった市船橋のエース・岩崎翔(3年)は、内角を厳しく突き、打たせて取る投球で6回まで安打を許さない。コールド勝ち目前の7回、「記録を意識して、直球で勝負しました」と自己最速を3キロも上回る149キロを計測。 ...(続きを読む)


予測不可能な高校生ドラフト2007
相変わらず「3人から決める」でした が、外れ1位の中で1人特別に「春から急激に伸びて柔軟性もある」と高評価で取り 上げたのが、市立船橋・岩崎翔でした。あっ!あと大牟田・阿部が外れ1位候補に あがっていましたよ。(他は高濱・赤坂・丹羽・中井 ...(続きを読む)


出た!150キロ:市立船橋・岩崎翔
後を受けた岩崎もミス絡みながら2失点と、相手の勢いを食い止められなかった。それでも、9回には球速150キロを表示。スタンドをどよめかせて、「悔しいのが一番だが、こういう大舞台で投げられた喜びはあった」と、わずかに満足感をにじませた。 ...(続きを読む)


岩崎翔
市立船橋高校の右腕エース、岩崎翔。 183cm76kg、右投げ右打ち。 速球のMAXが149km達成ということで一気に注目を浴びました。 183cmという身長も将来性への期待に拍車をかけますね。 将来的には150kmを見込めます。 しかし、この速球の表示に拘るようなら ...(続きを読む)




将来性ある投手2人…及第点 竜ドラフト総括
中日スポーツ
佐藤由規(仙台育英)で外し、岩崎翔(市立船橋)でも外し。中日は12年ぶりとなる1巡目“連敗”となった。 「(すでに当たりくじを引かれていた)佐藤はともかく、(先引きだった)岩崎は悔しい。でも抽選では完敗だったけど、将来性のある投手を指名できてよかった ...(続きを読む)


ソフトB1巡目は市船橋・岩崎/ドラフト
日刊スポーツ
大阪桐蔭・中田を抽選で外した中日は、市船橋・岩崎翔投手を外れ1巡目指名。中日と競合したが抽選で交渉権を得た。今夏の甲子園に出場した将来性豊かな本格派右腕。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読みください。 ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
... 楽天は寺田龍平投手(北海道・札幌南)、横浜は田中健二朗投手(静岡・常葉学園菊川)、阪神が高浜卓也内野手(神奈川・横浜)、中日は赤坂和幸投手(埼玉・浦和学院)、ソフトバンクは岩崎翔投手(千葉・市船橋)、巨人が藤村大介内野手(熊本・熊本工)に決まった。(続きを読む)


2007/09/27-16:03 157キロ右腕佐藤由に注目=潜在能力高い唐川も競合か-高校生ドラフト・投手
時事通信
岩崎翔(千葉・市船橋)は今春横手から上手投げに変えて球速が10キロ以上増すなど急成長中。台湾出身の郭恆孝(福岡第一)は、高速スライダーで勝負する。選抜大会で粘り強い投球を見せた阿部和成(福岡・大牟田)は制球力が強み。京都大会決勝で投げ合った本田拓 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
