創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ベトさん

ベトナム戦争時米による枯葉剤散布によって奇形として生まれたべトさん ...
ベトさんは脳障害で寝たきりの生活が続き、5月には肺炎などを患い、一時、重体と伝えられていた。 ベトさんとドクさんは中部ザライ省で下半身がつながった状態で生まれた。同省はベトナム戦争中、米軍が枯れ葉剤を大量に散布した場所で、2人は戦争の ...(続きを読む)


ルーマニアの活動家が政権打倒後、日本に来てアニメ製作 主人公はハムスター
何でもありんす: 【国際】 ハワイの“自転車で標高3000mから下り坂60kmを一気に降る”人気ツアー、死亡事故相次ぎ休止に. 【訃報】兄・ベトさん死去に弟・ドクさん号泣…「日本の皆さんへこれまでのお礼を」(強い電波が出ています) ...(続きを読む)


産後に処分って、そんなことできるんですか?
ベトさんが亡くなられた記事を読み、結合双生児とは?と調べていましたら、wikipediaにこのような記事がありました。 *** 結合双生児はだいたい20万組に1組くらいの割合で生まれてくる。おおむね生存できる確率は25%くらいである。 ...(続きを読む)


ニュース: <訃報>グエン・ベトさん26歳=ベトナム結合双生児の兄
【バンコク藤田悟】ベトナム戦争中に米軍がまいた枯れ葉剤の影響とみられる結合双生児の兄として生まれたグエン・ベトさんが6日、ホーチミン市のツーズー病院で死去した。26歳だった。「ベトちゃん、ドクちゃん」の愛称で親しまれるとともに、枯れ葉剤 ...(続きを読む)




ベトさん死去、交流22年振り返る
中日新聞
ベトちゃんドクちゃんの兄ベトさんが六日、二十六歳の若さで亡くなった。支援団体「ベトちゃんドクちゃんの発達を願う会」の事務局長を二十年以上続けてきた若狭町三方図書館の司書、河原正実さん(59)がベトさんとの付き合いを振り返った。 同会は一九八五(昭和六 ...(続きを読む)


ベトナム双子 兄ベトさん死亡
NHK
ベトナム戦争でアメリカ軍が散布した枯れ葉剤の影響とみられる障害で下半身がつながったまま生まれた双子のベトちゃんドクちゃんのうち、重い脳の障害で入院を続けていた兄のベトさんが、6日、亡くなりました。26歳でした。(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
ベトナム戦争で米軍が散布した枯れ葉剤の影響とみられる結合双生児として生まれ、「ベトちゃんとドクちゃん」の呼び名で親しまれた兄弟の兄、グエン・ベトさんが六日、ベトナム南部ホーチミンの病院で死去した。二十六歳だった。 脳症の後遺症で寝たきりだったが、最近、 ...(続きを読む)


結合性双生児のベトさん死去
徳島新聞
ベトナムの結合性双生児「ベトちゃん、ドクちゃん」の兄グエン・ベトさん(26)が6日死去。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。