創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

戦国武将診断


戦国武将診断
私は戦国武将で言うと誰に似ているのか?戦国武将診断をやってみました結果は! 大友宗麟でした。 誰それ!? あなたは大友宗麟に似ています。キリスト教入信と耳川合戦大敗。この二つが相次いだことによって宗麟晩年の評価は異様なほど低く、しかもその ...(続きを読む)


「戦国武将診断」やってみました!(゜゜)
先生の、 「戦国武将」の誰に似てる?~戦国武将診断」を見て、 私もチャレンジしてみました! いや~前から気になりましたが、 なかなか踏み切れなくて~(*゜ー゜) で、結果の前に一つだけ。 えっと、例のページでアンケートを答えた後、 どのボタンを ...(続きを読む)


戦国武将診断
戦国武将診断 を受けてみました(^^結果↓●武力:55点 [普通]●知力:80点 [よくできました]●魅力:55点 [普通]●政治力:55点 [普通]●才能:80点 [よ...(続きを読む)


戦国武将診断
巷で流行ってるという「戦国武将診断」なるものを、たくいたもやってみた。 今、NHKで『風林火山』もやってることやし。しかし今回も、重かったな。 たくいたの尊敬する武将は、上杉謙信。 義を重んじ、私欲を捨て、正義のために闘う男! ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
