創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

減俸30%


8/1(水)
現役横綱への出場停止、減俸処分は史上初。また師匠の高砂親方(元大関朝潮)にも4カ月間、30%の減俸処分が科された。 むしろケガを療養できて良かったりして(笑) しかし笑えるのはあのサッカー映像での朝青龍の驚くほどの元気のよさ。 ...(続きを読む)


2場所の出場停止
横綱の朝青龍が、2場所連続出場停止と減俸30%の4ヶ月の処分とTVのニュースを見る。 協会としては、厳しい決断を出したと感じた。 伝統や国技の視点から見ると、妥当な処分なのか。。。 個人的には、ヒールな横綱としていただくと今後、相撲観戦してみる ...(続きを読む)


朝青龍と高砂親方に減俸3カ月の可能性も
朝青龍は今日30日に日本へ戻る予定で、明日31日に高砂親方とともに同理事長に直接、事情説明する。その後「巡業に参加しなくて結構」(大島巡業部長=元大関旭国)と突き放した巡業部にも出向き、説明する予定だ。高砂親方は「まずは本人とじっくり ...(続きを読む)


最後はヤッパリ・・・だよねぇ(^^;)
日本相撲協会は1日、東京・両国国技館で臨時理事会を開き、横綱朝青龍(26)(本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、ウランバートル出身、高砂部屋)について9月の秋場所と11月の九州場所の2場所出場停止処分を決め、減俸30%4か月、及び4か月に ...(続きを読む)



過去の出場停止例=大相撲
時事通信
最近では露鵬が昨年名古屋場所でカメラマンに暴行を働いて3日間の出場停止となり、師匠の大嶽親方(元関脇貴闘力)も減俸10%(3カ月)。今年4月には旭天鵬が禁じられている自動車の運転をした上に人身事故を起こし、夏場所出場停止、約1カ月の謹慎と減俸30%(3 ...(続きを読む)


横綱の月給は282万円=大相撲
時事通信
減俸30%なら84万6000円が引かれる。月給のほかに過去に勝ち越した星数と金星、優勝、全勝の回数に応じて加算される力士褒賞金(朝青龍は現在約400万円)、本場所ごとの特別手当(5万円)などが支給されるが、これらも出場停止の場合は受け取れない。(了)(続きを読む)


高砂親方も減俸処分
徳島新聞
日本相撲協会は朝青龍の師匠、高砂親方(元大関朝潮)に4カ月、30%の減俸処分を科した。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)


ワンクリック詐欺に勝った桜井光政弁護士が教える「賢い法律の使い方、備え方」
ITpro
ご丁寧に、「社内からのアクセスは、懲戒解雇や減俸になることがあるので、本サイトにアクセスの際には就業規則に抵触しないようにご注意ください」なんて書いてあるんですよ。そう言われるとドキッとするわけですよね。実際、金融機関にお勤めの方が、青ざめて来たことが ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。