創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

秋華賞

稚熊屋本舗のサイン競馬 L81 秋華賞
毎度!!稚熊屋本舗です。 カレンダーの悪戯を活用した主催者様の美意識を解明! 1回京都1日目から7日目に強烈サインを発見!! 興味のある方は続きをどうぞ!(続きを読む)


秋華賞の考察
まぁ、考察言うてもそんな考察出来るもんもあらへんですが・・。 ローブデコルテが大外ですか・・。ウオッカも外目に入りましたね。 ダイワはやや外。ベッラレイアが良い枠。 ラブカーナはどのみち後ろから行くだろうから、内枠でロス無く良し。 ...(続きを読む)


秋華賞推奨馬
ダイワスカーレット 極端なSペースの競馬だったとはいえ、上がり33秒6でほとんど追うところなしでベッラレイアを退け快勝。5走連続で上がり33秒台をマークしているのは立派のひと言です。本番は前走以上に速い流れになりますが、それでも強力な先行馬は ...(続きを読む)


競馬 予想 無料
秋華賞の考察 まぁ、考察言うてもそんな考察出来るもんもあらへんですが・・。 ローブデコルテが大外ですか・・。ウオッカも外目に入りましたね。 ダイワはやや外。ベッラレイアが良い枠。 ラブカーナはどのみち後ろから行くだろうから、内枠でロス無く ...(続きを読む)



秋華賞 2007年
スポーツニッポン
ヒシアスペンは栗東トレセンの角馬場でじっくり乗り込まれた。3カ月の休養明けとなるが、島助手は「ここまで順調にきたし、馬体に太め感もない」と仕上げに太鼓判。1枠1番も「ゲートは問題ないタイプだし、芝でも前に行けるスピードがあるから」と歓迎していた。 ...(続きを読む)


ウオッカ飛ぶのは本番で/秋華賞
日刊スポーツ
秋華賞は「2強」ムードが高まってきた。ダービー馬ウオッカ(牝3、栗東・角居)は11日、坂路での最終追いに臨み、余力十分に800メートル53秒6で駆け上がった。軽度の蹄球(ていきゅう)炎で凱旋門賞を断念したが、ぶっつけ本番の不安を吹き飛ばす内容に、陣営の ...(続きを読む)


福永絶賛デコルテ申し分ない/秋華賞
スポーツニッポン
引き揚げてきた福永は「楽な感じでこの時計。ここまで動く馬じゃなかったし、ひと夏越して成長したかな。休み明けとしては申し分ない。いいレースになると思っている」と手応えを膨らませていた。 【秋華賞特集 調教タイム 黄門の馬体診断】 PUSHIM(プシン)が登場。 ...(続きを読む)


ヒシアスペンしぶとさ生かす/秋華賞
スポーツニッポン
2強ムード漂う秋華賞に「池添注意報」発生!3連勝中のヒシアスペンで04年(スイープトウショウ)に続く秋華賞制覇を目指すのが池添謙一騎手(28)。「V腕レクチャー」でその胸の内を探った。 【秋華賞特集 調教タイム 黄門の馬体診断】 04年、スイープトウショウ ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。