創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

宮田会長

TBSの放送と亀田一家のコメント
採点待ちの間も、宮田会長を相手に大毅の太もも打ちやサミング行為を見せていましたね。 内藤がやった事は確かに良くない! でも、大毅はそれと比べ物にならない事をした。 遠くからでは分からない事も、映像を見てはっきりして怒りがこみ上げましたね。 ...(続きを読む)


亀田いろいろ
ただ、宮田会長は「フェイントは内藤のスタイルだから大目に見てください」とフォローした。 こういった会見の模様とか、ちょっと突っ込んだボクシング情報は、実に有益ですね。 最後に「亀田大毅が反則していないという証拠音声ファイル」という超絶ネタ ...(続きを読む)


「反則の域を越えている」 内藤陣営の一問一答
挑戦者・亀田大の愚行で荒れたWBCフライ級タイトルマッチ。一夜明けても、内藤陣営の憤りは収まらなかった。 (会見での内藤、宮田会長の一問一答は以下の通り) ??テレビの中継マイクが、セコンドの亀田興毅の「肘で目をやれ」などとの指示をとらえ ...(続きを読む)


亀2号、異種格闘技戦で敗北
しかしポンサク戦から今試合までの宮田会長のゲリラ的立ち回りは見事でした。ガラガラの客席を見たら内藤応援シートの完売がいかに凄いことか分かります。ジムに電話して現金書留で送金しないといけないチケットの方がコンビニで買えるチケットより売れる ...(続きを読む)




内藤一夜明け怒り爆発!亀田家に謝罪要求
デイリースポーツ
V2防衛戦は12月にタイで前王者ポンサクレックとの再戦が予定されるが、宮田会長は「次戦は白紙。いろいろ選択肢はある」。残り1試合の興行権を持つポンサクレック陣営に“待ち料”を支払って了解を取れば、別の挑戦者を選択する可能性も。そうなれば興毅との因縁対決も ...(続きを読む)


王者・内藤JBCに調査要望書提出…亀田家の無法行為は許せん
スポーツ報知
金もうけもできるし、バレなければ反則をしてもいいなんてことを世間に認めてほしくない」 さらに試合開始直前のリング上で亀田史郎トレーナーが、内藤と宮田会長を威嚇したことにも「何や、ワレー!みたいにオヤジさんがオレを脅すのはおかしいし、実際怖かった。 ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
内藤が初防衛に成功すればV2戦は12月にタイでの開催が濃厚だが、宮田会長は日本開催を熱望した。 滑らかな舌が好調ぶりを如実に物語っていた。この日で本格的な練習を打ち上げた内藤は「調子はいいですよ。減量も順調だし、ほんと調子がいい。疲れも全然ないですよ」 ...(続きを読む)


内藤、大毅眼中なし
スポーツ報知
宮田会長は内藤が大毅に勝った場合、12月5日にタイで前王者との再戦を課される可能性があることを6日、明らかにし「本音を言えば、亀田よりもポンサクレックとの再戦が正念場だと思ってる」と言い切った。 今回の大毅との世界戦は、前王者陣営が握る2つの対戦相手の ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。