創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

亀田 謝罪 会見

亀田親子、謝罪会見
謝罪会見したね、亀田親子。あんな試合したから当然だよね。亀田大毅は、頭を坊主に丸めて反省している様子。。。対戦相手の内藤選手も謝ってる姿を見て、もうすべてを水に流すと語っていた。まぁ亀田大毅のほうは未成年だし反省もしているみたい ...(続きを読む)


亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則 ...
世界戦での悪質な反則行為問題で1年間のライセンス停止処分を受けたボクシングの亀田大毅(18)=協栄=が17、父の史郎トレーナー(42)、協栄ジムの金平会長とともに東京都内の日本ボクシングコミッション(JBC)で謝罪会見した。 ...(続きを読む)


【動画】 亀田親子謝罪会見
亀田親子謝罪会見 ん〜なんともですね。。 【動画 18+】 ファッションモデルのポロリ集.(続きを読む)


亀田大毅・史郎 謝罪会見!
ちょwww テレビで「金玉狙え!」って声を全国中継されても、まだしらを切るw そんなこと一言も言ってない・・・ テレビでも言っていましたが 誰に対しての謝罪会見なのか? 反則指示の件でも、嘘を嘘で隠そうとするとは、ただただ哀れな亀田家・・・ ...(続きを読む)




長兄が代わって謝罪=ボクシング亀田
時事通信
ライセンスを停止された父、二男とともに厳重戒告処分を受けた長兄の亀田興は、日本ボクシングコミッション(JBC)への謝罪に同行しなかった。テレビで記者会見の模様を見守ったといい、所属するプロモーション会社を通じ「大毅がああいう状態で一言も謝罪できなかった ...(続きを読む)


亀田大毅 会見で無言で引き揚げる
デイリースポーツ
1年間の出場停止処分を受けたボクシングの亀田大毅選手は記者会見で無言のまま会見場を引き揚げた。 亀田大毅選手の父親で無期限のセコンドライセンス停止処分を受けた史郎トレーナーは記者会見で「ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした」と謝罪した。(続きを読む)


「反省ない」亀田批判収まらず
スポーツニッポン
「スポニチアネックス」にも亀田父子の会見終了と同時にたくさんの意見が寄せられた。大半は亀田一家に対する批判で「まず内藤に謝罪するのが先。ただのパフォーマンスなのでは」(67歳男性)、「全然反省していない。証拠のVTRもあるのに、信じられない」(40歳 ...(続きを読む)


史郎氏謝れ!金平会長最後通告 亀田家は会見を
スポーツニッポン大阪
ある関係者は「文面に謝罪の意志が感じられないため、協栄ジムが送信を拒んだようです」と明かす。 亀田家が謝罪を拒否した場合、金平会長は「解雇?それは今は言えません」と否定も肯定もしなかった。今、亀田家に求められるのは、愚行を認め、謝罪し、心の底から反省 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。