創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コブクロ

ミスチル桜井が野外フェス7時間超熱唱
朝日新聞
本来は3日間公演の最終日の予定だったが、台風4号の接近で14、15日のライブが中止。2日間の消化不良を晴らすように、ミスチルやコブクロら16組が競演し、3日分の音楽を通して環境改善を訴えた。 あいにくの曇り空でもうれしかった。公演期間中で初めて雨が ...(続きを読む)


“苦悩の日々を経て”宇多田ヒカル3年ぶりV奪還
RBB Today
2位以下はコブクロ、Mr.Children、aiko、DREAMS COME TRUE、絢香、スピッツ、ポルノグラフィティ、福山雅治、B'zと続く。ランキング上位の常連が並ぶ中、急上昇してきたのは2位のコブクロ(昨年30位)と6位の絢香(昨年30位圏外)。くしくも今年2月には「絢香×コブクロ」 ...(続きを読む)


発表! 音楽ファン2万人が選ぶ『好きなアーティストランキング』
オリコン
2位は前回の30位から一気に人気を上昇させた【コブクロ】がランクイン。昨年発売のベストアルバム『ALL SINGLES BEST』が230万枚を超えるヒットを記録、シングル「蕾」も好調な彼らは、「聴いていて励まされる曲が多いから」(北海道/22歳/男性)など、作品から伝わる ...(続きを読む)


【音楽】そのまんま東へ
オーマイニュースインターナショナル
以前テレビ番組で、東国原英夫宮崎県知事は、「コブクロさんに宮崎の歌を作ってもらいたい」というような発言をしていた。このことを受けて、6月定例議会で、ある議員が宮崎にゆかりの芸能人に宮崎をPRしてもらうことはできないかという質問をしていた。 ...(続きを読む)



コブクロ 試聴最新情報
オーマイニュースインターナショナル以前テレビ番組で、東国原英夫宮崎県知事は、「コブクロさんに宮崎の歌を作ってもらいたい」というような発言をしていた。このことを受けて、6月定例議会で、ある議員が宮崎にゆかりの芸能人に宮崎をPRしてもらう ...(続きを読む)


馬場俊英 新作はコブクロの小渕プロデュース!!
本作では、サウンドプロデューサーに以前から馬場を絶賛していたコブクロの小渕健太郎を迎え、よりドラマチックなアレンジに仕上がっているとのこと。7月18日よりiTunes Music Storeにて先行配信が開始されます。このシングルを掲げたツアー【馬場 ...(続きを読む)


コブクロ
サンケイスポーツ同ランキングの2位はコブクロ、3位はMr.Children。同時調査の「次世代を担うアーティスト」の1位は絢香(19)だった。 また、「Flavor−」のデジタル売り上げ(着うた、ネット配信など)の総計が18日まで ...(続きを読む)


陣内智則の弾き語りしたコブクロ「永遠にともに」が注目急上昇
30日、神戸市内のホテルで行われた女優の藤原紀香(35)とお笑い芸人の陣内智則(33)の結婚披露宴で陣内が“弾き語り”したコブクロの「永遠にともに」の着うたダウンロード数が、前日比2500%増を記録した。アマゾンのTOPセラーチャートでも、100位圏外 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。