創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

ポーション


ポーション
今日のポーションの関連語: 発売 コンビニ 味 回復 缶.(続きを読む)


ポーション缶
FF7のキャラクターがデザインされたポーション缶が発売されました。 発売されて3日目ですが、近場のコンビニでは既に品薄状態です。 特発系の商品なので、通常発注が出来ないならば、次回入荷は難しいかと思われます。 (うちの店のオーナーに聞いてみ ...(続きを読む)


ファイナルファンタジー? 炭酸飲料ポーションが本日発売!
(以下、FFセブン)10周年記念プロジェクトの一環として、実際に飲むことのできる炭酸飲料ポーションが発売された。商品を紹介するCMでは、コンビニでこの炭酸飲料ポーションを購入した人が実際に、1374HP回復している映像となっている(CG ...(続きを読む)


ポーション缶発売おめっとサンバ
071023_184235.jpg 今原稿を送りました☆ これからお夕飯たべにいきます!今日は・・ラムしゃぶ・・かな?それかジンギスカンです。 こちらは乾燥するし、お医者さんから「万が一菌が入って風邪でもひいたら入院生活逆戻りです」と言われてしまったので気 ...(続きを読む)



本日発売のものと言えば?
GameSpot Japan
というわけで、本日、第2弾の「FF7ポーション キャラクター缶」が発売になりました。 帰りにでも買おうと思っていたら、鬼頭さんがすでに買っていて、冷蔵庫に入ってましたよ(笑)。 16種類全部じゃないですが、イラストがでかくのっていて、10本でも壮観ですね。 ...(続きを読む)


デカロン、ゲームヤロウ運営によるサービスを開始 ONLINEGAMER
ONLINEGAMER
今回のサービス開始に合わせて、現在販売されている有料アイテムの価格や商品内容の見直しを実施し、ポーション系アイテムなどの一部有料アイテムの販売価格値下げを行いました。この商品改定に合わせて、キャンペーン期間中に有料アイテムを購入すると新規に実装される ...(続きを読む)


ゲーム広告成立にはゲーマーとひとくくりにしないことが鍵 ~電通 黒崎裕行氏インタビュー
iNSIDE
黒崎氏:電通としてお手伝いした事例として、ファイナルファンタジーXIIの「ポーション」(スクウェア・エニックス、サントリー)があります。これは、ゲームをプレイする人だけでなく、より広い層でおもしろがっていただけた、よい事例だと思います。 ...(続きを読む)


ブリタニアレポート第2弾。UO入門コース受講生の感想文を一挙掲載
4Gamer.net
もちろんポーションもあるようだが,経済的ではないらしい。いつも,ジリ貧の私にはうれしい話だ。これでゾンビとの戦闘のあとも,休憩する必要が無くなりそうだ。 包帯は羊から毛を刈り取り,自分で作成するのが最も経済的らしい。ということで,コンパニオンさんにご ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
