創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

エリザベス女王杯


パンドラを忘れるな!! 第32回エリザベス女王杯
中日スポーツ
「第32回エリザベス女王杯」(g1、京都、芝二千二百メートル)の前日調整が10日、栗東トレセンで行われた。連覇を狙うフサイチパンドラは、落ち着いた様子で調教メニューを消化。2強に立ち向かう準備を、しっかりと整えた。前日売りの単勝オッズは、4番人気で1340円。 ...(続きを読む)


エリザベス女王杯、ウオッカが出走取消
netkeiba.com
11日、京都競馬場で行われるエリザベス女王杯(GI・芝2200m)に出走を予定していた3枠3番ウオッカ(牝3、栗東・角居勝彦厩舎)が出走取消となったことがJRAより発表された。 同馬は今年のダービー馬で、前日オッズでも1番人気に推されていた。(続きを読む)


ウオッカ出走取消で15億円返還…エリザベス女王杯
スポーツ報知
jraが午前7時の段階でまとめたエリザベス女王杯の総売り上げは、24億7107万200円。時間にずれがあるため単純に計算はできないが、約60%の馬券がウオッカ絡みだった。 g1レースでの出走取消・競走除外(以前の発走除外を含む)で、最高の返金額は、シルクライトニングが ...(続きを読む)


【エリザベス女王杯】さあリベンジだ!ウオッカ、距離も好条件
サンケイスポーツ
〔本紙の狙い〕ウオッカを本命に推す。秋華賞は追い込み届かず3着。休み明けで折り合いに気を遣ったため、位置取りが後ろになりすぎてしまった。条件の揃っていたダイワスカーレットに完敗したが、力負けではない。この中間の気配は上昇。馬体の張り、動きとも申し分 ...(続きを読む)



エリザベス女王杯!!
いつもレトロスペクティブな検討の報告しかしていなかったので、今回はプロスペクティ...(続きを読む)


競馬の話題なら・・・エリザベス女王杯、ウオッカが出走取消(netkeiba ...
11日、京都競馬場で行われるエリザベス女王杯(GI・芝2200m)に出走を予定していた3枠3番ウオッカ(牝3、栗東・角居勝彦厩舎)が右寛跛行のため、出走取消となったことがJRAより発表された。 最新競馬情報は・・・ 同馬は今年のダービー馬で、前日オッズでも1 ...(続きを読む)


エリザベス女王杯
渡月橋ステークス馬単的中!?→?¥3060でした。 エリザベス女王杯はすんなりと3歳2強で決まるのでしょうか?私は、やはりそうはならないのではと思います。 まずは福島11Rみちのく特別、A馬は?コンゴウリュウオー、B馬はキラリダイヤモンド.(続きを読む)


あれれれれ〜エリザベス女王杯
おはようございます〜朝は遅い種馬です〜(汗) もう2時ですか(汗) メールをチェックしてたら読者の方から ウオッカ出走取り消しですぜ〜と メールをいた.(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。