創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ニチアス


ニチアス社長が辞任発表 耐火性能偽装で引責
中日新聞
建材メーカーのニチアスは8日、耐火材の性能を偽装した問題の責任を取り、川島吉一社長が11月末で辞任すると発表した。後任社長は今後決める。田中勇会長も8日付で辞任する。 川島社長は記者会見で「多くの関係者に迷惑をかけ、大変申し訳ありません」と陳謝。 ...(続きを読む)


ニチアス、川島社長らが引責辞任・耐火性能偽装問題
日本経済新聞
ニチアスは8日、建材の耐火性能を偽装した問題の責任を取り、川島吉一社長(58)が月内に辞任すると発表した。田中勇会長(70)と奥本久治専務(63)も同日付けで辞任した。川島社長、田中会長、奥本専務の3人の代表取締役は不正の事実を把握しながら約1年間隠ぺいしてい ...(続きを読む)


耐火性偽装でニチアス社長ら3人引責辞任
MSN産経ニュース
建材の耐火性能を偽装していた問題でニチアスの川島吉一社長は8日、国土交通省で記者会見し川島社長と田中治会長、奥本久治専務の3役員が取締役を含めて引責辞任することを明らかにした。田中会長と奥本専務は同日付、川島社長は社内の原因究明対策委員会からの報告を確認 ...(続きを読む)


ニチアス社長が引責辞任、耐火性能偽装問題で
日本経済新聞
ニチアスは8日、建材の耐火性能を偽装した問題の責任を取り、川島吉一社長(58)が30日付けで引責辞任すると発表した。田中勇会長(70)、奥本久治専務(63)は8日付で辞任。川島社長、田中会長、奥本専務の3人は不正の事実を把握しながら、約1年間公表しなかった。 ...(続きを読む)



ニチアスの“偽装製品”の取り換え、改修に300億円と発表
ニチアスは11月1日、大臣認定を不正に取得していた製品の取り換え、改修などに要する費用として、現時点で約300億円を見込んでいることを発表した。(続きを読む)


ニチアスの建材に不正、、、
建材メーカーのニチアスが建材の耐火性能を偽っていたことがニュースになっています。この偽られた建材が10万棟もの住宅に使用されているとのことです。 この不正された建材は、性能評価機関による試験をパスする為に建材の一部を水に浸していたとか。 ...(続きを読む)


ニチアス株式会社の耐火性能偽装報道について
この度、国土交通省およびニチアス株式会社から、 同社製の住宅用軒裏天井および耐火間仕切りの一部の商品について、 耐火・準耐火性能に関する認定が不正取得されていたとの報道発表がありました。 これを受けまして、まずはご入居者さま皆様に対してご ...(続きを読む)


ニチアスについて
こうやってニチアスなどの日々日記を書いていて思うんですけど、何かを書くのってなかなか厄介です。表現するのが得意じゃないほうですから書くときにいつも苦労します。しかし日々の暮らしでは言葉を書く機会がまずもってありませんから、ニチアスの調査 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。