創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

横浜マラソン


横浜マラソンがなぁ、、、、
その後、いきなり沖縄でフルを走るのも不安だと思い、ハーフで出られるところはないかと検索したところ、横浜マラソンを発見。 しかし、そこは初心者。 制限時間117分の意味がいまいちわかっていなかった(-"-) NAHAは制限時間も緩いし初心者にもそこそこ ...(続きを読む)


横浜マラソンへの道4
横浜マラソンまであと1ヶ月をきりました。 いろんな大会に寄り道していますが(笑)、横浜も頑張ります. 10/1(月)くもり通勤walk 1時間ちょこっと散歩 1時間5分 14.66KM 10月は初日から練習はお休み。 こんなで大丈夫なのかなぁ~。 ...(続きを読む)


横浜マラソンへの道3
横浜マラソンまでの道はまだまだながいぃ~。 その前にちょっと寄り道で長泉町ふじみロードに出てきます。 静岡三昧第一戦(^-^)v. 9/14(金) 通勤walk 2時間ちょこっと練 50分jog. 9/15(土)雨のち晴れ朝のお散歩 2時間20分walk ...(続きを読む)


横浜マラソン申し込みました
だいぶ足の痛みもとれてきたので、よかったです。 ケガをした道をあえて走りましたが、 もうこわくてスピードがだせなくなりました。 暗闇にはご注意しましょう!! さて、11月11日に開催される横浜マラソンにエントリーしました。 ...(続きを読む)



東京マラソンで男性救助の消防士、横浜でも人命救う
サンケイスポーツ
2月の東京マラソンでレースを一時中断し、心肺停止状態になった男性ランナーを救命した横浜市の消防士、吉田茂男さん(50)が、今月11日に行われた横浜マラソンでも、ほかの救急救命士らとともに40代の男性の命を救っていたことが12日、分かった。 ...(続きを読む)


横浜マラソンでも心肺停止状態の男性救う
日刊スポーツ
2月の東京マラソンでレースを一時中断し、心肺停止状態になった男性ランナーを救命した横浜市の消防士吉田茂男さん(50)が、11日に行われた横浜マラソンでも、ほかの救急救命士らとともに40代の男性の命を救っていたことが12日、分かった。 吉田さんは、東京マラソンでの ...(続きを読む)


【速報】横浜マラソンで再びランナー救う/横浜市の救急救命士・吉田ら
神奈川新聞
カナロコ:神奈川新聞社がお送りしますローカルニュースの記事「【速報】横浜マラソンで再びランナー救う/横浜市の救急救命士・吉田ら」です。 カナロコは神奈川新聞社が運営する 横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイトです。 十一日に開かれた横浜マラソンで、 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。