fc2ブログ

創価ネット

創価ネット

スニッフ

Black Hat USA 2007 - ホットスポットでWeb 2.0は危険 - サイドジャッキングをデモ
マイコミジャーナル
Graham氏はTCPパケットをスニッフするツールと、取得したCookieフィールドの情報をプロキシサーバに結びつけてWebサービスに接続可能にするツールの組み合わせでデモを行った。これらのツールは開発初期段階でトラブルも多く、実用的なツールには仕上げられていないという ...(続きを読む)



人間関係を悪くなる魔で
須山先生の選択理論リードマネージメント、職場や家庭あらゆるところで活かせる人間関係の術の伝授を学んできましたので、おすそ分けします。大事な事はさり...(続きを読む)


こどもを育てる上で大事なこと
インドネシアでのセミナーでジェームスが参加者に教えてくれたことだそうです。どうしたらこどもが自信を持って人生を切り開いて行きそうか、、、特に2、の...(続きを読む)


今度は牛の出産にめぐり合う!!
いやはや、、4月は農場にお花見に行って、豚舎を見学させてもらい、豚の出産にかち合いました。初めてのことなので感激でした。5月は農場にイチゴ狩りに行っ...(続きを読む)


ブロック - LEGOミニフィグ アニマル『子犬のスニッフ』【2007年07月28 ...
ブロック - ●大きさ 高さ約45mm 全長約45mm2000年発売のSCALAシリーズ「Emma on the Move」という商品にのみ入っていた珍しい子犬君です。SCALAシリーズは、小さなお子様向けのシリーズのためパーツが大きく作られており、この子犬の高さはスター・ ...(続きを読む)



スケルトン・スニッファーM/ライム
商品価格:315円
レビュー平均:5.0
アクリル・スニッファー S/TYPE
商品価格:367円
レビュー平均:5.0
スケルトン・スニッファーS/クリア
商品価格:315円
レビュー平均:4.0


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する