創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

大場投手


早大・応武監督「完敗ですね」/神宮大会
日刊スポーツ
(大場投手が)3連投だからいつもの球じゃないと思っていたが…」と言葉少なげに振り返った。 また、斎藤佑は「決勝戦ということで気持ちの入れ具合は違いました。これからの野球人生で成長できた秋だったと思えるようにしたい」と来シーズン以降の飛躍を誓った。(続きを読む)


大場本物や!佑ちゃん倒し東洋大初v
デイリースポーツ
明治神宮野球大会最終日(14日・神宮)、“虎の恋人”は本物だ!阪神が19日の大学・社会人ドラフトで1巡目指名する方針を固めている東洋大の大場翔太投手(4年)が14日、決勝戦の早大戦に先発。3連投ながらも9回を2安打10奪三振の無失点で、早大・斎藤佑樹投手(1年)に投げ ...(続きを読む)


神宮大会 東洋大が初優勝
NHK
野球の明治神宮大会は、東京の神宮球場で大学の部の決勝が行われ、東洋大が2対0で早稲田に勝って初優勝しました。東洋大の大場投手は、140キロ台の威力ある速球と鋭く曲がるスライダーを武器に、早稲田をヒット2本に抑え、三振10個を奪って完封しました。(続きを読む)


大場はソフトバンクに交渉権
徳島新聞
大学生・社会人ドラフト1巡目で6球団が競合した大場投手の交渉権は抽選でソフトバンクが獲得。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



長谷部投手
今日の長谷部投手の関連語: 大場投手 指名 楽天 獲得 交渉権.(続きを読む)


このレシピは失敗ホテル
福岡ソフトバンクホークス 大場投手(東洋大)の交渉権を獲得西日本新聞プロ野球の大学・社会人ドラフトが19日、東京都内のホテルで行われ、福岡ソフトバンクは大場翔太投手(22)=東洋大=の交渉権を獲得した。 今ドラフト最大の目玉選手となった大場. ...(続きを読む)


大学・社会人ドラフト中継
大場投手」を引き当ててほしかったんですが(本当に今の阪神タイガースに必要な馬力のある完投出来る投手だっただけに本当に残念でした。) しかし、不思議なもので「神宮・平成の鉄腕」と呼ばれた大場投手だけに先日亡くなられた「本当の鉄腕! ...(続きを読む)


本物を生で見た!東洋大の大場投手!
「東洋大学の怪物大場投手」 今日、明治神宮球場で生の「大場投手」をこの目で見ました。 最初は「練習中の投球フォームを見て!」あれちょっとイメージと違う! そんなに良くない!これやったら「太陽投手の方が上」と思ってました案の定1回に東海大学 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
