創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

三木鉄道


放出車両、引く手あまた 来春廃止の三木鉄道
朝日新聞
来年3月末で廃線となる兵庫県三木市の第三セクター「三木鉄道」に、全国の三セク鉄道会社から「車両を譲って」という要請が相次いでいる。85年の国鉄分割・民営化によって三セクに移行した地方鉄道の多くは、気動車が約20年の耐用年数にさしかかり、更新時期を迎えている ...(続きを読む)



三木鉄道撮影記vol.11[下石野-石野間で撮影]
三木鉄道撮影記も始点厄神から終点三木まで終えましたが、終点三木から乗り込んだレールバスを中間駅である石野で下車しまして、私の最もお気に入りであり「苦手」の撮影地で撮影したいと思います。 [三木駅] 終点の三木。旅は完結しましたが、もう少し ...(続きを読む)


【さよなら三木鉄道】元気いっぱい“団体さん”
「行ってきまーす」。ランドセルを背負い、家を飛び出した小学生の声が朝の民家に響く。公民館の前で同級生らと集合。おしゃべりをしながら歩いて下石野駅へ。 友達とふざけあっていると1両のディーゼルカーがゴトゴトと音を立てながらやってきた。 ...(続きを読む)


三木鉄道/国包宗佐
廃止直前の三木鉄道沿線風景 2007.6.19 西田達哉(奈良県). 【ガイド】三木鉄道は延長6.6㎞と短くほとんど平坦なのどかな田園地帯を走る。作例はお寺への参道の途中からのもの。地蔵をアップして列車をぼかしても面白い。撮影する際はお寺の方に一声かけ ...(続きを読む)


【さよなら三木鉄道】記録に残したい
下石野駅と宗佐駅の間にある切り通しのトンネル、厄神駅のプラットホーム…。三木鉄道の車窓から外を眺めていると、そんな「定点」でカメラを構えている人をよく見かける。西這田(ほうだ)駅の辺りでも、稲穂とソバの花が咲く田畑のあぜ道で、男性が ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。