創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

吉高由里子

風俗くすぐり拷問
綿矢りさとともに20歳で第130回芥川賞を受賞した金原ひとみの「蛇にピアス」が蜷川幸雄監督によって映画化されることが決まっていたが、このたびキャストが発表された。注目のルイは19歳の吉高由里子が演じる。 小説「蛇にピアス」はサディストの. ...(続きを読む)


『転々』 吉高由里子インタビュー
吉高由里子(以下:吉高):「ふふみという役をやらせて頂いたんですけど、この人、一体いくつなんだろうって(笑)。台本にも年とか書いてなくて。やってることもよく分からないし。大丈夫なのかな?っていう不安はありましたけど、面白い作品だなとは ...(続きを読む)


ヌードするまでエッチしようか…
今日の時効警察に出てきた真弓役の人の名前ってなんですか?今日の時効警察に出てきた真弓役の人の名前ってなんですか?(続きを読む) 吉高由里子蜷川幸雄が監督する映画「蛇にピアス」の主演女優に抜擢.(続きを読む) 海野わりん裸でペニス挿入され1度. ...(続きを読む)


出張ヌードサービスいたします
稲川淳二とニナガワを間違える天然女優「吉高由里子」 ... 11月19日にクランクインした本作だが、 オールヌードを条件にした主演女優オーディションで蜷川監督が抜擢したのは、「紀子の食卓」「転々」など演技経験まだ2年目の吉高由里子(19)だった。 ...(続きを読む)




“世界の蜷川”が脱ぎっぷりにホレた!「蛇にピアス」の吉高由里子 : 映画ニュース
エイガドットコム
... が、金原ひとみの芥川賞受賞小説「蛇にピアス」を映画化することになった。11月19日にクランクインした本作だが、 オールヌードを条件にした主演女優オーディションで蜷川監督が抜擢したのは、「紀子の食卓」「転々」など演技経験まだ2年目の吉高由里子(19)だった。 ...(続きを読む)


映画『転々』で炸裂した吉高由里子のキャラは、“地”?
日刊サイゾー
「クロールはできるけど、平泳ぎは図々しくてできない緊張感」と、これまた独特のセンスで撮影現場の様子を伝えるのは、『転々』で“ふふみ”役を演じる吉高由里子。このふふみ、年齢や素性が不詳な上に、意味不明なオリジナルソングを大声で口ずさんで、つかみどころのない ...(続きを読む)


“演劇のニナガワ”から「監督・蜷川」へ…“天然”19歳で勝負をかける
スポーツ報知
蜷川監督はオールヌードが条件の主演女優に、演技を始めてまだ2年目の吉高由里子(19)を抜てき。「いくら有名だろうと脱ぐ迷いがあるのなら、そんな虚名などいらない」世界のニナガワがほとんど無名の吉高の度胸にほれ込み、19歳の可能性にかけるつもりだ。 ...(続きを読む)


スタイルジャム配給「転々」前売好調! : 映画ニュース
エイガドットコム
三浦友和、小泉今日子ら豪華キャストが脇を固め、「紀子の食卓」でその演技が絶賛された吉高由里子も出演している“お散歩コメディ”。「イン・ザ・プール」「亀は意外と速く泳ぐ」「図鑑に載ってない虫」などこれまでの作品では、圧倒的に男性客が多かった三木作品 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。