創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

浜中

浜中 2対2のトレードでオリックスへ
浜中は昨季、自己ベストの打率・302、20本塁打をマークしたが、今季は62試合で打率・193、6本塁打と極度の打撃不振。来季も林威助(リン・ウェイツゥ)や桜井らの台頭による出場機会の減少が見込まれていた。阪神はCS第1ステージで中日に ...(続きを読む)


阪神・浜中治外野手&吉野誠投手とオリックス・阿部健太投手&平野恵一 ...
阪神の浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)とオリックスの阿部健太投手(23)、平野恵一内野手(28)による...(続きを読む)


阪神・浜中放出!?真弓コーチ就任?オフは話題豊富。
真弓明信(54)「虎には愛着ある」阪神打撃コーチ就任へ前向き ・阪神が浜中“切り札”に大型トレード画策 毎日、毎日よくもこれだけいろいろ話題があるもんだと思えるほどに。 いろいろあるもんです。 真弓氏が打撃コーチなのか木戸氏がヘッドコーチなのか ...(続きを読む)


浜中やっぱり放出…【阪神タイガース】
阪神が浜中治外野手(29)をトレードでオリックスに放出する方針を固めた。浜中は11年目の今季、右翼で開幕スタメンを果たしながら打撃不振で4月下旬には定位置をはく奪。2度の2軍落ちなど、結局62試合で打率・193、6本塁打の成績に終わっ ...(続きを読む)




浜中とオリ川越トレード近日中成立か
デイリースポーツ
阪神・浜中治外野手(29)と、オリックス・川越英隆投手(34)の交換トレードが、近日中に成立する可能性の高いことが21日、分かった。外野手補強に乗り出しているオリックスと、先発強化が急務の阪神の利害は一致している。現在、交渉は最終段階に入っているもようだ。 ...(続きを読む)


5・20に楽天vs中日などで開幕-来季の交流戦日程発表
サンケイスポーツ
阪神とオリックスとはこの日、浜中治外野手(29)と平野恵一内野手(28)らの複数トレードが成立したばかり。また石井一久投手(34)はヤクルトから西武へfa移籍しており、移籍組の古巣との“因縁カード”が多くなった。(続きを読む)


阪神浜中、2対2トレードでオリへ
日刊スポーツ
浜中治外野手(29)と吉野誠投手(30)を放出し、平野恵一内野手(28)と阿部健太投手(23)を獲得した。浜中は将来の4番候補として期待されたが、過去に2度の右肩手術を受けた不安材料を抱えるほか、今季は不振のため出場機会が減っていた。浜中はこの日、阪神から ...(続きを読む)


平野が新天地でレギュラー奪取を宣言
デイリースポーツ
阪神・浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)とオリックス・平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)の2対2の交換トレードが成立し26日、両球団から発表された。 トレードが決まった平野はこの日、デイリースポーツ紙の取材に新天地でのレギュラー奪取を宣言。 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。