創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

fit

『Wii Fit』のパッケージ
iNSIDE
「バランスWiiボード」が同梱される『Wii Fit』ですが、幕張メッセで開催された「Games Japan Festa 2007」にてパッケージが展示されていました。 ...(続きを読む)


丸紅インフォテック、「音にこだわった」カナル型イヤホンなどを発売
BCNランキング
「音にこだわる派向け」「スポーツ向け」「通勤用」をコンセプトに、優れた遮断性が特徴の「Snug Fit」タイプと、周囲のノイズがあっても高品質な音が楽しめる「Air ...(続きを読む)


任天堂・宮本専務「Wii、ネット接続利用者を増やす」
読売新聞
... 大人や女性も目を向けてくれた」 ――12月1日に体重計の機能を備え、ボードの上で運動が楽しめるソフト「Wii Fit(フィット)」(8800円)を発売する。 ...(続きを読む)


「Games Japan Festa 2007 in 幕張」に行ってきました
iNSIDE
出展タイトルは少なめで、幕張メッセの1ホール分を使ったこじんまりとしたイベントですが、『Wii Fit』などの注目作品も並んでおり、それなりに来場者もいたようです。 ...(続きを読む)



Wii Fitのプレイ画面をアップしてみました。これは「買い」です。
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) 最近、ちょっと堅い話題ばかりブログに書いていたので、今日はやわらかい話題で。 なんと言っても今日は12月1日。 そうです。記念すべきWii Fitの発売日です。 Wii Fitの話を聞いたときにビビっと来て、製品の ...(続きを読む)


『Wii Fit』は売れるのか
テンバイヤーが暗躍すること間違いなしの『Wii Fit』だが. このWiiの周辺機器がどれくらい売れるのか注目すべきだろう。 売れたらバランスWiiボード対応のゲームが増えるはずだ。 先生は『Wii Fit』を買うですか? 残念だが、今のところ『Wii Fit』を買う ...(続きを読む)


Wii Fitその1+月間報告
帰宅したら届いていました『Wii Fit』!早速始めてみましたが、楽しぃ~~~(>▽<) 食後に1時間ほど休んでから1時間30分程楽しみながらしてました。汗の量は殆ど皆無でしたが、BOOTCAMPをした後に軽くするには持って来いのゲームです。 ...(続きを読む)


Wii Fit買います。
メタボ予備軍を自覚する今日このごろ、「リビングでフィットネス」できるニンテンドーのWii Fitを買うことにしました。 発売本数が少ないようですが、妻がいつのまにか予約をしておいくれたので、発売日の今日買うことが出来そうです。 ...(続きを読む)




復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
