創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスリース

路面電車もxマス仕様 岡山電気軌道25日まで運行
岡山日日新聞
電車はレトロ車両「kuro」をベースに、車両正面に直径60センチのクリスマスリースが飾られ、内装は水戸岡鋭治氏がデザインしたクリスマス図柄のポスターなどが施されて ...(続きを読む)


ライトレールもxmas
北日本放送
富山ライトレールの富山駅北電停には1日から直径1.5mの大きなクリスマスリースや風船でできたサンタクロースが飾り付けられました。 また赤色と緑色の車両には ...(続きを読む)


トヨタ、聖なる夜を前にトヨタ会館でクリスマスイベント
カービュー
... 分かりやすく紹介するほか、ペットボトルを使用したおもちゃ作りや、間伐材を使用したクリスマスリース作り、施設訪問サークルの人たちの楽器演奏なども行われる。(続きを読む)


トヨタ会館でクリスマスイベント&トヨタボランティアデー開催
Corism
... センターの活動をパネルで分かりやすく紹介する他、ペットボトルを使用したおもちゃ作りや、間伐材を使用したクリスマスリース作り等も体験していただく。 ...(続きを読む)




妻の逆襲!!
【作品その2】クリスマスリース(妻はクリスマスリーフと言っておりました。それは葉っぱだって!) やっぱり茶目っ気で名前は微妙(?)に間違えますが、どちらも非常に上手に出来ておりました。 私は正直、ごはん党でパンはあまり食べないのですが、 ...(続きを読む)


やっぱり当てたい、宝くじの購入法
ロータスパレットのオフィスでは、玄関ドアにはクリスマスリース、玄関を開けるとサンタクロースがみなさまをお迎えしています。そして、写真のクリスマスツリーは会社に飾ってあるものですが、この下にはプレゼントの箱も・・・。私がイベント好きなこと ...(続きを読む)


クリスマスリース
クリスマスリース 生のリースです。○15?と○25?がありました。 シンプルな木枠つきです。 去年ぐらいから東京で出回っています、、、 お値段もおてごろでした。(続きを読む)


思いがけないところからの接触、きっかけは・・・!?
今日の画像は、事務所玄関に飾ってあるクリスマスリースです。今年もスタッフであり草月流の教師でもあるTさんにお願いして製作してもらいました。昨年よりもバージョンアップしていて気に入っています。 先日掲載した点滅しているツリーとともに1ヶ月 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
