創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

ロッテリア


ロッテリア、ナチュラルチーズを使用した「絶品チーズバーガー」を関東で先行発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
ロッテリアは、ファストフードの常識を超えたまったく新しいこだわりの新メニュー「絶品チーズバーガー」を11月30日から関東48店舗で先行発売する。 ...(続きを読む)


ロッテリア、こだわりメニュー「絶品チーズバーガー」を関東で先行発売
日経プレスリリース
株式会社ロッテリア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:篠崎 真吾、以下:ロッテリア)は、2007年11月30日(金)より、ファストフードの常識を超えた ...(続きを読む)


ドリンクの蓋が音楽やゲームのCDに
日経レストラン
ロッテリアの関東48店舗のほか、シネマコンプレックス「ワーナー・マイカル・シネマズ」10劇場を通じ、11月30日~12月14日まで計6万個のリドロックを配布(なくなり ...(続きを読む)


ロッテリアが新商品「絶品チーズバーガー」-内藤選手ら駆けつける
高崎経済新聞
「ロッテリア応援団」の川嶋選手・内藤選手らが登壇し、絶品チーズバーガーをPR。 ロッテリア(本部=渋谷区笹塚1)は11月30日より、新メニュー「絶品チーズバーガー」 ...(続きを読む)



早稲田大学 STAFF-31
バルーン★. テーマ: 早稲田大学. こんにちわー! オール会議明けで若干テンション高めでお送りします。 チームTKCの美貴です♪. 朝8時から絶品バルーンをつくりましたー。 そして。 今日は、優しくて可愛い一女のアキちゃんと ...(続きを読む)


早稲田大学 STAFF-30
おはようございますっ!! テーマ: 早稲田大学. おはようございます!!チームTKCの美貴です。 オールで会議をやってます。爽やかな朝を迎えました笑. 今日も1日始まりましたねー。みんなお疲れです. 昨日は無事に「ストレートコンテスト」の立て看 ...(続きを読む)


東京大学16
今回ロッテリアのPRを担当している、. インテグレート という会社の社長の 藤田さん や、 この アメーバブログ でおなじみ サイバーエージェント の、. 須田さん という方がこの秋から記事を連載しています。 先週から、藤田さん、須田さんともに1回 ...(続きを読む)


早稲田大学 STAFF-28
諺を実践してみました動画シリーズ一覧. テーマ: 早稲田大学. 早稲田チームTKC・ヘッドの衣川が体を張ってお届けする. 「諺を実践してみました」シリーズ、まとめページです。 ■01)二階から目薬を、ちょっとハードに実践してみました。 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
