創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

姿三四郎

映画 話題のご紹介です!
プリキュア 映画 前売り 姿三四郎 三四郎」を撮影した地で、映画との縁は浅くない。昭和30年代の回顧ブームを起こした「ALWAYS 三丁目の夕日」も同市で一部が撮影された。期間は10月5〜8日の4日間。1日券は ...(続きを読む). 映画 話題 作のご紹介です! ...(続きを読む)


姿三四郎 主演NEWS加藤 テレ東12/6 21:00~
ドラマの姿三四郎は、中国と日本の国交回復した後に中国のテレビで放送された初めての日本ドラマだったそうです。このところのジャニーズのタレント達が出演すつドラマは台湾でドラマ化されたリメイク物だったりが多くなっていて、アジアに市場を拡大する ...(続きを読む)


姿三四郎スペシャル!
本日テレビ東京にて、加藤成亮くんの主演ドラマ「姿三四郎」のスペシャルが放送されました! 仕事のため私はリアルタイムで見ることはできなかったのですが…。 移動中はずっと「姿三四郎〜」と心でつぶやきながら(→あやしい)、仕事に向かいました。 ...(続きを読む)


姿三四郎
... 神社だよね」というので見たら、確かにそうだった。 最近TVを見ていると見慣れた風景によく出くわす。 三浦市は結構ロケに使われているんだよね。 ・・・ということで、よかったら見てみてください。 12月6日放送の「姿三四郎」の神社シーン~*^^*(続きを読む)



本仮屋ユイカ出演「姿三四郎」完成報告墓参り
AFPBB News
【12月5日 スターダストプロモーション12月4日(火)、本仮屋ユイカが出演する「姿三四郎」の完成報告を兼ね、柔道の父「嘉納治五郎」のお墓参りを行った。 ...(続きを読む)


NEWS・加藤が「姿三四郎」
スポーツ報知
「NEWS」の加藤成亮(20)が4日、千葉・松戸市内でテレビ東京系「姿三四郎」(6日後9時)の制作発表に出席した。 柔道家・姿三四郎の愛と青春の物語。 ...(続きを読む)


加藤成亮 “柔道の父”の墓参り
スポーツニッポン
テレビ東京で放送の柔道ドラマ「姿三四郎」(6日後9・00)に主演する「NEWS」の加藤成亮(20)らが4日、千葉・松戸市にある嘉納治五郎の墓参りをした。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
