創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

散弾銃

銃規制、実はアメリカ並み?!
散弾銃乱射事件、なんと痛ましい事件だろう。犯人と犠牲者の関係、原因などはよくは知らない、親友だったとか記事は多...(続きを読む)


散弾銃乱射事件
長崎県佐世保市のスポーツクラブで14日夜起きた散弾銃乱射事件で、県警は15日未明、市内に住む男を容疑者と特定し、行方を追っていたところ、午前7時35分ごろ...(続きを読む)


【散弾銃-2】
最終的に、乱射男は自殺したんでしょうね。 「血だらけ」ということでしたが、そりゃそうだと思います。 100以上の小さな弾丸が、体にめり込むんですから。 鉛のタマであれば、鉛毒だって問題です。 被害にあった方々は、PTSDという精神的なダメージ、 ...(続きを読む)


銃の取り扱い
散弾銃やライフルは持てますが、許可登録制です。 私は詳しくありませんが、主にスポーツ(としての射撃)や猟に使う方が中心でしょう(と言うか、他にどんなケースがあるか知りません) さて、先日、ライフルが暴発、2歳の子供が亡くなるという痛ましい ...(続きを読む)



佐世保の散弾銃事件は警察の対応が原因だ。
イザ
それなのに警察は馬込政義容疑者に散弾銃保持の許可を与えた。後に住民が警察に抗議をしたのにも関わらず取り合わず、挙句の果てにこのいたましい事件が発生してしまっ ...(続きを読む)


イタリア製の銃 許可証で購入
NHK
長崎県佐世保市のスポーツクラブで起きた散弾銃乱射事件で、容疑者の男は、5年前、長崎県公安委員会の許可証を持って佐賀県内の銃砲店を訪れ、イタリア製の最新式の ...(続きを読む)


散弾銃、猟場に置き忘れ 2時間後に発見 九州・佐賀
朝日新聞
同署員約30人が捜したところ、約2時間後に散弾銃1丁が見つかった。実弾が2個装てんされたままだった。同署は銃を押収、銃刀法違反(保管義務違反、実包装てん ...(続きを読む)


警察庁 銃の一斉点検前倒しへ
NHK
長崎県佐世保市の散弾銃乱射事件を受けて、警察庁は、来年1月と2月に実施する予定だった猟銃の一斉点検の時期を前倒しし、銃の使用状況や持ち主の不審点についてより ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。