創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

ジョイマン

小島よしお、母に借金返済&おもしろ荘「ぐるぐるナインティナイン」
4番目は、お笑いコンビ「ジョイマン」。ラップコントを披露。面白くないようで面白い、そんな感じでした。でも上手でした。 5番目は、お笑いコンビ「CUB&MUSI(カブトムシ)」。マジックで地図を書くのですが、自分達のシャツや顔にまで書いてしまいまし ...(続きを読む)


ペ・ヨンジュン 新着人気ブログヨン様(ペ・ヨンジュン)主演「太王四 ...
≪≪ジョイマン。≫≫ ... 「OK 2,3本 イ・ビョンホン」 「ペ・ヨンジュン ペルー人」 「ウォンビン ビール瓶」 …どーゆーこと おもしろすぎます 相変わらず症例報告が終わりません~。 レジメができてません。 ... ≪≪ドラマのここが知りたい!≫≫ ...(続きを読む)


ジョイマン
と、いう芸人さんがお気に入りです めちゃめちゃおもしろいの ヤバい めちゃ私のツボついてくるぅ 昨日の「お笑いレッドカーペット」に出てたんだけど、ヤバい (笑あの人が踊りながら、出てきた瞬間、爆笑 最初、ぐるナイのおもしろ荘に出てて、めちゃ ...(続きを読む)


ジョイマン
僕はくらくらくらくらー 藤田じゃないよくらくらくらー 吉廣竜二クレイジー福大藤田吉廣も 僕はくらくらくらくらーくらくらー.(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
