創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

薪ストーブ

薪ストーブ
最近は薪ストーブを使っている家庭も見かけませんね。テレビで見たことあるぐらいです。 私は老後に田舎で暮らせることを夢見ているので、その時に薪ストーブを使ってみたいですね。部屋の温度が設定できるわけでもなく手間もかかりますが、環境に優しく ...(続きを読む)


薪ストーブ
叔父が退院したので 浮きの実家に 見舞いに行った 薪ストーブが燃え 部屋は暖かかった いいなあ この部屋 と思った...(続きを読む)


薪ストーブ大活躍
で、いよいよ本領発揮となるのが、我が家の薪ストーブ! とうちゃんが、夏中がんばって薪を切りまくった苦労が報われる冬の訪れです。 やっぱり、火のぬくもりは格別!部屋中・・・家中がポッカポカ ♪. 杉の無垢床が、その熱をかかえこんでまるで床暖房 ...(続きを読む)


薪ストーブ料理本!
日本初の薪ストーブ料理ブック! Viva! 薪ストーブクッキング ファイヤーサイド㈱ 社長である ポール氏が発行している本だ。 これは 本当に おすすめ! 薪ストーブを使っている方、 これから薪ストーブを使う方、 薪ストーブと生活するにあたり、これを ...(続きを読む)



化石燃料使用せず 環境にもメリット
西日本新聞
「火のぬくもりに癒やされたくて」と薪ストーブを付けたという。シニア向けに開発された同団地ではここ2、3年、利用者が急増。現在は約300戸のうち、15戸ほどが ...(続きを読む)


休耕田から“年越しそば” 遊休農地解消へ初栽培
東海新報
... そば粉の「十割そば」の二種類を作ることとし、会員たちは力いっぱい粉をこね、めん棒で伸ばして包丁で切り、昔ながらの薪ストーブで湯を沸かしてゆであげた。 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。