創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

有馬記念

【有馬記念SP】今日はG?馬2頭が消えます!!
おはようございます! いよいよ有馬記念ですね!枠順も発表され、私もワクワクしてきました!!本当に楽しみな1戦です!!そして、今週から行ってきた【有馬記念SP企画】ですが、今回が最終回となります。ちなみに今日は“あのG?馬2頭”が消えます! ...(続きを読む)


有馬記念予想
今日は馬券を外しました。。。 明日は当てます。 ①メイショウサムソン単勝1万円複勝2万円で2007年を締めくくりたいと思います。(続きを読む)


有馬記念やな~~
お疲れちゃ~ん。 今日はグ~タラもしてたけど、久々にマリンに行ったぞ~ 荷物を取りに行ったんやけどちょっと暇な時間が出来たから運動でもしようかな。 って思ったんやけど、身体が言う事を聞いてくれへんかったまだまだ俺も自分にあま~~~い! ...(続きを読む)


有馬記念まであと1日
有馬記念・・・の前に、 今日はディープインパクトの 弟・妹が出走しました。結果は 弟・・・ニュービギニング 4着(2番人気) 妹・・・ヴェルザンディ 1着(2番人気) ヴェルザンディはデビュー2戦目で初勝利。 来年のクラシックに出てきて欲しい1 ...(続きを読む)



【有馬記念】ウオッカ古馬を圧倒!能力はトップレベル!
サンケイスポーツ
「もともとの馬場がいいので極端な差はありません。むしろ内が有利でしょう」 中山9R・有馬記念の(10)フサイチパンドラは、左寛跛行のため出走を取り消した。(続きを読む)


フサイチパンドラ出走取り消し/有馬記念
日刊スポーツ
日本中央競馬会(JRA)は22日、第52回有馬記念(23日・中山)に出走予定だったフサイチパンドラ(5枠10番)が、左脚の故障のため出走を取り消したと発表 ...(続きを読む)


【有馬記念】ウオッカに水の影響!?Dr.コパの運気分析
サンケイスポーツ
ハイレベルな混戦模様を呈している今年の有馬記念。最後の最後は“運”がモノを言う!? そこで昨年に続き、風水学の第一人者・Dr.コパがグランプリ出走馬の運気を ...(続きを読む)


2848人が「有馬記念」をズバリ予想【Vol.2】
livedoor スポーツ
19日、インターネットのアンケート調査を利用し、競馬『有馬記念』の予想大会を開催。2,848人という大勢の方から1着~3着の勝ち馬を予想してもらいました。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
