創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

医龍

TBSが撃沈!!人気女優起用だけではね…
スポーツ報知
福山雅治の「ガリレオ」、坂口憲二の「医龍2」、岡田准一の「SP」とフジテレビが送り出した3作品はいずれも見ごたえがあり、平均視聴率は15%を超え他局の追随を ...(続きを読む)



医龍
『医龍-Team Medical Dragon-』(いりゅう チームメディカルドラゴン)は、永井明原案、吉沼美恵医療監修、乃木坂太郎作画による日本の医療を題材とした青年漫画。およびそれを原作とする#テレビドラマ。一般に『医龍』の部分だけで呼称される。 ...(続きを読む)


医龍 !!
昨年4月期に放送され、リアルな描写、圧倒的なスピード感で人間ドラマが描かれ人気となった連続ドラマのパート2。今作では、腐敗した大学病院に再びメスを入れるため立ち上がる、天才外科医“医龍”こと朝田龍太郎(坂口憲二)の新たな闘いを描く。 ...(続きを読む)


医龍2
医龍も1の時はさほど面白いとは思えなかったが、オリジナルになった2のほうが面白い。なんで面白いかといえば、坂口憲二の出番があまりないからではないか?といろんなところで目にしたが、確かにそのとおりかもしれない。今のところ群像劇になっている ...(続きを読む)


医龍2 第10話
医龍だから、生体肝移植と心臓移植を一緒にやるのなんのといっても、あの子供は絶対助かるんだろうなぁ~と思いながら見ている。結果がわかっていて、本当は面白いはずがないのに、なぜか面白くハラハラする。 手術が成功するかしないかよりも、心臓を ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。