創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

滅びの美学

「フランダースの犬」日本人だけ共感…ベルギーで検証映画
読売新聞
資料発掘や、世界6か国での計100人を超えるインタビューで、浮かび上がったのは、日本人の心に潜む「滅びの美学」だった。 プロデューサーのアン・バンディーン ...(続きを読む)



日本人の好きな“滅びの美学”
この日本人が「フランダースの犬」を好む理由をディディエ・ボルカールトと仰る監督さんが検証したドキュメンタリー映画「パトラッシュ」を作り、日本人の心に潜む“滅びの美学”と結論付けたとか。 確かに、日本人は笑いよりも泣きに反応する傾向は ...(続きを読む)


「フランダースの犬」日本人だけ共感…ベルギーで検証映画
ネロの死に方は、まさに日本人の価値観を体現するもの』とする「滅びの美学」にあるそうです。 正直に感想をいえば、3年かけて調べたわりに、そのへんの日本人に聞けばすぐにわかりそうな結論じゃないかと思ってしまいました。もっと言うならば、日本式 ...(続きを読む)


滅びの美学
長い間の放置サーセンでした。 や、実習やらなにやらで忙しくてね。 これだから勢いだけで作る人間は怖いんですよね。 何時消えても可笑しくないし (笑/オイ) まぁ、1月からも有るとしてそれまでは一応落ち着く…のかな?うん。 ...(続きを読む)


「フランダースの犬」についてのドキュメンタリーはほんとに「滅びの ...
資料発掘や、世界6か国での計100人を超えるインタビューで、浮かび上がったのは、日本人の心に潜む「滅びの美学」だった。 「フランダースの犬」日本人だけ共感…ベルギーで検証映画 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
