創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

倖田來未

鶴瓶“熱愛ツッコミ”宣言!中居&倖田、紅白で交際報告か
サンケイスポーツ
倖田來未さんで『愛のうた』」 紅組司会の中居は伏し目がち、やや早口で曲を紹介。倖田もまた、真正面を向いて歌った。会話はおろか、視線すら合わさない。 ...(続きを読む)


独女通信】パチンコに現実逃避
欧州通信
そういわれてみると確かに夏ごろ、倖田來未が出演しているテレビCMが頻繁に流れているな、と思ったらパチンコ台のCMだったことを思い出す。さらには今後、あの浜崎 ...(続きを読む)


倖田、中居好みのファッションで登場 紅白リハーサル初日
中日スポーツ
交際が報じられた紅組司会の中居正広(35)と倖田來未(25)との“司会者面接”が実現。初出場のヤングパワーも登場するなど、初日の話題は紅組の完勝! ...(続きを読む)


鶴瓶が突っ込むも中居はスルー、倖田も交際発言なし…紅白歌合戦
スポーツ報知
「愛のうた」を熱唱する倖田來未。中居との交際宣言はなかった 大みそか恒例の「第58回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷区のNHKホールで行われた。 ...(続きを読む)



前回のMステでの倖田來未と東方神起
Mステ、前回16日に倖田來未が東方神起と出ましたよね。 でも東方神起は何も紹介されなかったし、トーク、入場のシーンもいなかったですよね。 歌のランキングでも東方神起が出ても拍手もなかったし・・・ 本当に踊りだけって感じで、せっかくのコラボ ...(続きを読む)


倖田來未の妹misonoブログで謎の迷走
倖田來未(25)の妹であるmisono(23)といえば、出てくるのはダイエットの話題ばかりだったのですが、ここにきて、何やら良からぬことで叩かれているらしい。 misonoは02年、「day after tomorrow」のボーカルとして ...(続きを読む)


『バイオハザードIII』と倖田來未!
東方神起」を歌う倖田來未さんが劇中に登場するクローンアリスさながらの大勢のクローンアリスを引き連れて登場。 裂黒とブルーのセクシーで素敵なドレスに身を包み登場した倖田來未さんに、 場内から歓声。 映画を見て、インスピレーションを受けて今回 ...(続きを読む)


倖田來未の魅力とは?
はい、昨日は倖田來未さんのライブの為に宮崎から福岡へ行ってきました。場所はマリンメッセ福岡。初倖田、初くぅちゃんですよ(笑)いや?、登場からかなりびびりました。まだあと2公演残っているので詳しくは書けませんが、あの登場の仕方はもう・・・ . ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
