創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

ハンニバル

ハンニバルとは…
ハンニバル - Wikipedia ハンニバル・バルカ(Hannibal Barca、紀元前247年 - 紀元前183年)はカルタゴの高名な将軍である。 ... ハンニバルは「バアルの恵み」ないし「バアルの愛する者」を意味し、バルカとは「雷光」と言う意味である。 ...(続きを読む)


ハンニバルはいかほどエッチであるか??
ハンニバルです!!(`・ω・´)ゞ. 今日も、ネットの森の中からお宝見つけてきましたー! これ! → え っち度チェック (クリックしてね). 人類が歴史を持ち始めて・・・・世界一のかたぶつはギリシャのソクラテスか熊本のハンニバルかと言われたこの ...(続きを読む)


映画『ハンニバル』
でもやっぱりハンニバルレクターさんは最高♪♪ 最後らへんの脳みそのシーンはマジでびっくり物でした♪♪ これでハンニバルシリーズも終わりか……↓↓と思ってたら『ハンニバルライジング』が公開してたんですね…… もちもうiPodに入って最初のさわりだけ ...(続きを読む)


『ハンニバル・ライジング(上・下)』 トマス・ハリス
ほとんどがハンニバル少年の周りの事。ハンニバルの目線で。 下巻になるとやっぱり少し複雑になってきて、 消化不良に苛立つワタシ(笑) これの映画化されたものを以前に見たのですが、原作者が脚本だかやってたので、かなり原作に忠実でしたね、今思え ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
家電・AV・カメラ

家電・AV・カメラを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/211742/

| URL | 2008年09月27日(Sat)13:45 [EDIT]

