創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

山下智久

山下 智久 画像
上場企業 東海理化 winny mixi 若槻千夏 桜塚やっくん 映像 画像 相武紗季 今井メロ 沢尻エリカ ZARD 坂井泉水 長澤まさみ 株取引 インサイダー取引 加護亜衣 山下智久 あびる優 小田ひとみ ほしのあき 小倉優子 安田美沙子 伊藤美咲 . ...(続きを読む)


山下智久の彼女の画像部屋
山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日 - )は、ジャニーズ事務所所属の俳優、タレント、歌手。男性アイドルグループNEWSのリーダーです。 山下智久の彼女を知っていますか? 今まで、色々な人が彼女として噂になってきましたよね。 ...(続きを読む)


山下智久「クロサギ」映画化決定
昨年4月にTBS系列で放送されたNEWS・山下智久君主演ドラマ「クロサギ」の映画化が決定しました。キャストはドラマと同様、主人公・黒崎を山下智久君が務めるほか、堀北真希さん、哀川翔さん、市川由衣さんらが出演します。2008年春公開予定。 ...(続きを読む)


山下智久リンク情報集
山下智久・長澤まさみ W主演の月9のラブコメディードラマ『プロポーズ大作戦』です。片思いをで大好きだった女性に告白できないまま、彼女の結婚式に出ることになってしまった男が、なぜか過去をもう一度やり直すチャンスをあたえられたことで、彼女を ...(続きを読む)




アジア歌手集結!無料コンサート開催!
K-PLAZA.com
その他、中国代表のヴィッキー・チャオ(趙薇)、台湾の歌姫A-Mei(アーメイ)、アジアのアイドルF4、山下智久との期間限定ユニットKitty GYM(キティジム)の‘フィーバーとフューチャー’で日本でも注目となったGOLF&MIKE(ゴルフ&マイク)らがステージに上がるほか、 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
