創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

梅雨明け宣言

関東地方もそろそろ梅雨明け?
PJニュース
まだまだ梅雨明け宣言はムリなようだが、筑波に昇る太陽も、沼のトンボも早起きカラスも、夏本番のおもむきとなった。 赤城さん、まずは汚名を返上。天下晴れての名閣僚にならなければ、地元の自然現象も嘆きますよ。【了】(続きを読む)


「大暑」空どんより夏まだ遠く 宮城県内
河北新報 (会員登録)
宮城県内はどんよりした曇り空が広がり、梅雨明け宣言はしばらくお預けのようだ。 仙台の正午の気温は22.7度と、平年最高より4.1度低かった。未明からの雨は午前10時ごろにやみ、湿度は高いものの気温があまり上がらないため、比較的過ごしやすい天候となった。 ...(続きを読む)


【ダンカン】それにつけても猛虎打線、完全復活じゃー
サンケイスポーツ
と思いたくなるようなハラハラゲーム。ウン、やはりセ・リーグの優勝の行方はこの2チームしかないのだ!! それにつけても、猛虎打線の完全復活は力強いねぇ。先発野手全員安打+毎回安打の連日の8得点。関東地方よりひと足早い梅雨明け宣言させていただきます! ...(続きを読む)


仙台、首位の堅守崩せ きょう札幌戦
河北新報 (会員登録)
9戦連続ノーゴールの中島が、“梅雨明け宣言弾”を目指す。「試合中1度は必ずチャンスはある。しっかり集中し、落ち着いてゴールを決めたい」と意気込む。 FWの軸として全試合に出場し、疲労もたまってきているものの、プレーの切れは鈍っていない。 ...(続きを読む)



梅雨明け宣言しちゃけば?
今日は暑い。本当に暑い。梅雨明け?って思うくらい暑い。でもまだなんだよね。きっと気象庁もクレームの電話が怖いから「宣言」しないんだろうね。でも、もう宣言しちゃいな!って感じです。ま、私的にはどっちでも良いんだけどね。 ...(続きを読む)


梅雨明け!?
マリンステージ串本のある南紀・和歌山は昨日梅雨明け宣言が出たようですが、伊豆も昨日、今日と良い天気です。 きっと気象庁は東海エリアまで梅雨明け宣言を出したいのでしょうが、まだ躊躇しているようです(笑). 昨日から始まった講習生は、なんと ...(続きを読む)


梅雨はいつあける?
梅雨、西日本はつい先日梅雨明け宣言がでてましたけど. 東京はいつ梅雨があけるんだろう? 早く明けて夏本番になってほしい. この時期に生まれた僕はこの時期が大嫌い. 今日みたいに晴れた日もむしむししていて. もったいないし、汗かきの僕は最近Yシャツ ...(続きを読む)


ヽ(`´)/梅雨明け宣言!!!
7月はたくさんのご夫婦が誕生しました。 天候など心配をした挙式もありましたが・・・ 遠方からのゲストの方も無事に主席でき(´▽`) ホッとしました。 ブログで何組かご紹介していきますネ★ 今回ご紹介するのは、とてもかわいいbabyがいらっしゃる ...(続きを読む)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
