創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

ピーチジョン

吉川ひなのが「pj」で大胆下着姿
デイリースポーツ
モデルで女優の吉川ひなの(27)が女性下着メーカー、ピーチ・ジョンの2007年・秋号カタログ「pj」(21日発売)で大胆な下着姿を披露していることが15日、分かった。 コンビニに並ぶバージョンではバストアップだが、書店版では全身がバッチリ。6ページに ...(続きを読む)


吉川ひなのが下着姿を初披露
日刊スポーツ
女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン」のカタログ「pj」(今年秋号)のモデルに起用され、表紙とグラビア6ページを飾る。撮影前はランニングに取り組み、食生活など体調管理に努めた。下着姿は今回が最初で最後になる可能性が高いという。 ニッカンスポーツ・コムへの ...(続きを読む)


吉川ひなの下着姿初披露「すてきな刺激」
日刊スポーツ
女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン」のカタログ「pj」(今年秋号)のモデルに起用され、表紙とグラビア6ページを飾ることが決定。13歳でデビューした吉川も今や27歳のオトナということで、下着姿のままバイクにまたがって荒野を疾走するシーンなど、なまめかしい ...(続きを読む)




浜崎あゆみ大好きピーチジョン
「ピーチ・ジョン」が販売する下着は、吉川ひなのやジェシカなども愛用しているそうです。 このイベントに、浜崎あゆみはど派手のピンクのミニドレスで登場し、 「ピーチジョン」の野口美佳社長と一緒にレッドカーペットを歩いたそうです。 ...(続きを読む)


ピーチジョン
ピーチジョンのパーティーで浜崎あゆみさんが着ていたミニドレスはどこのものでしょうか?どこかのブランドのものですか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)mこちらに全身の写真が載っていましたので、よかった ...(続きを読む)


ピーチジョン
しかし彼女はピーチジョンの社長の事もそういう風に呼んでいた気がするので、写真の人はピーチジョンの社長なのかな?とも思いました。実際の母親だったらかなり若いお母さんですよね?よろしくお願い致します。(続きを読む). ピーチジョンのCMエロすぎ ...(続きを読む)


ピーチジョン
ちなみに商品はアダルト的なものではなく、ピーチジョンのショーツになります。サイズ間違いで購入したため、下着を出品するのはどうかなぁ?と思いつつ出品しました。案の定変な質問をいただきましたぁ!質問内容は以下になります。 「こんばんは。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
