創価ネット

創価ネット

スポンサーサイト


PageTop

嵐戦


リボーン感想 「怒涛の嵐戦」
「やらせてください。十代目。」 「う、うん。やろっか。」 はぁ?! 獄ツナか!! この言葉のせいで、他をじっくり見れなかった・・・・(泣. せっかく、ベルが・・・・ベルが・・・・・. ベルが出てたのにぃ!!!! はぁ・・・・・ウチ、たいして獄 ...(続きを読む)


リボーンアニメ感想~雷戦5~
いや放置されればされるほど燃え上がるかもしれないよ嵐戦!! 『放置プレイ上等じゃああああ!!(黙れ)』 ポジティブシンキングでィこう♪(滅) 嗚呼…ピンキー隼人…嵐戦の衣装も造りたくなってきた……。 アニメ間に合うように造ろうかなぁ… ...(続きを読む)


目の前で大切な仲間を失ったら…死んでも死にきれねぇ
再来週ゎお待ちかねの嵐戦かなぁ? あっその前に雨戦だっケ? でも嵐戦ゎスクアーロ出てくるから次ゎ嵐戦だっ!! コロネロ微妙にでたね!! バンダナとってて、パジャマ姿だったぁ!! まぢやばぁ 先週のベルの「笑かすよなあの変態」 ...(続きを読む)


アニリボ標的43 20年後の雷撃+コメレス
ぶっちゃける程でもなく嵐戦1番の楽しみがリアルに見れない><。 あ!いつのまにかカウンタ1万こえました?おめでとー←… ずっと非公開にして1人で遊んでたんですけど公開してみたりしたりした皆さん!こんな何もないとこに来て下さってありがと ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
